築地でハッスル♪

GW中の5月1日(土)に築地に行きました icon01

GW中は、この日までしか開いていないと聞きミセス念願の築地です 星

生ものは、持って帰れないのでその場で食べる気満々icon10

 
  早速テリーさんのお店♥
  
  玉子焼きのお店の隣に

  スィーツのお店が出来て

  な、なんとテリーさん本人がface08

  ミセスは、ちゃっかり握手・・・。


よかったねぇ~♪ ミセス・・・・・(冥土の土産になるやん)

  

  さすが築地 !!

  人も多くて活気に溢れてました。

ブラブラしながら一本100円のうなぎやうなぎの肝、ミニ豚まん、
マグロの試食などなど 食べ歩き三昧です・・・・(^^ゞ

そんなマミー家ですがやはり朝は、パン食べたい icon08

と言う事でミセスと私は、↓ モーニングをこのコーヒー屋さんで・・・・コーヒー

 

  




  天気良かったから

  外の椅子で

  ヒーコーブレイク♥


  暑いくらいの日差しでした。






ここでしばらくゆっくりしてからまたまた散策へ・・・・・icon10

そしたら長蛇の列発見 face08

  

ラーメンがあまりに美味しそうだったので一つだけ買って皆で分ける事にしました。

ここって有名なのかな?? なんのリサーチもなしに行ったので・・・・(^^ゞ

  

あっさり系でとてもおいしかった~♥ 久々にラーメン食べました・・・・(魚介系とやら)

ミセスと今度来る時は、クーラーボックス必須やな!!と・・・・・(●^o^●)

とっても楽しい築地でした。ミセスは、絶対リベンジするって言ってたけど
なんのリベンジなんでしょう・・・・???






  


2010年05月08日 Posted by マミーちゃん at 10:12Comments(5)お出かけ