Hiroプリモ♥東京構内

東京に着いた日、東京駅の構内で3人でランチをしましたicon28

小3が「パスタがいい~!!」って言うのでたまたま通りがかった

↓ ヒロプリモ へ・・・・・・icon06

 
  運んできてから

  目の前で

  トロ~リチーズを

  かけてくれる

  チーズフォンデュトマト♥

  TVに出たそうです・・・。
  (東京ってそんなんばっかり)


店内は、狭いけどめちゃおしゃれで昼間なのにシャンパンとおつまみ♪とか
ワインとパスタをシェアしてるカップルなど・・・・ステキでした 星

東京駅構内で基本は、回転が速い感じのお店でしたがすごく味がよくて・・・
よくよく見てみるとあの「リストランテ・ヒロ」の系列店でした・・・・(^^ゞ

おいしいはずやわぁ~(^◇^)

  

 
  カラスミのパスタ♥
  前菜は、バーニャカウダー
  とっても美味しかったです♥

  どう見てもおのぼりさんの
  3人でしたが・・・・icon10


  

    駅中でいいお店見つけました♥

    ささっと食べるのもよし!

    時間まで軽く飲むのもよし!

小3もあまりのオシャレなお店だったから妙に大人しくしてましたよ・・・・・。
やっぱり子供でも分かるのかな・・・・??

  


2010年05月07日 Posted by マミーちゃん at 10:25Comments(4)お出かけ