大地震・大丈夫ですか?

  皆様大丈夫????  すごい揺れで死ぬかと思いました。

        やっとPC復活です。

  昨日は、家族で近くの小学校へ避難してました。

    マンションに帰って来てからは、

           も~大変・・・・

   皆様は、けがなどしてないですか?

  まさか人生で2回もこんな大きな地震に合うなんて

   阪神大震災よりすごかった気がします。

 

  友達と一緒になり思わず喜ぶ小3・・・・

  子供達は、無邪気でした・・・

  それが救いです。

  とっても恐い恐い・・・・・


  水道局給水車24時間営業

  
    復旧のメドたたず・・・・ 学校は、月・火休み・・・・この揺れこわい~また揺れた・・・

     


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
夜中の地震・・・
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)

2011年03月12日 Posted byマミーちゃん at 22:57 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
震災2日目の不謹慎な記事を削除したのですね。
自身の悪態を隠すわけですね。

災害は小さかったかもしれませんが
私の友人はまだ小学校で避難所生活してます。

県民は大変な状況なんです。
マミーさんの不謹慎なブログを見て人柄にガッカリです。
Posted by ザベリオママ at 2011年03月13日 13:28
無事で安心しました。
我が家も無事でいます。
断水が困るけど、食べるものは大丈夫だし、こうしていられるだけ幸せでです。
神戸の揺れより凄かった?!
お互いに頑張りましょう!!
Posted by gogomiki at 2011年03月14日 17:22
ザベリオママさんへ

あの記事は、何日か前からの予約でupしてたものです。
地震の後全くネット出来ず、そしてそれどころでなくて
ブログの事自体忘れてました。あの状況で私の記事を
見れた事がすごいなぁ~と思いました。うちは、足の踏み場なく
無残でしたから・・・・
被害は、小さくないですよ。かなりです。
それから私も被災者の一人同じ被災者同士なのに
私を非難するのは結構ですが
私の事を分かってくれている人は、
分かってくれているので、別にいいんですけど・・・
あなたの期待を裏切ってごめんなさいね。


mikiさんへ

mikiさんからメールきたけど全く携帯がダメで・・・
返信出来なくてごめんね。でも無事が分かったから
よかったです。
会社の片づけや小学校と家を行ったり来たり
うちも断水で、会社の人が帰宅難民になり
食料・水運んだりと、いっぱいいっぱいやる事あるね。
ネコちゃんたち大丈夫だった??
ナーパスになってない?
動物もストレス感じるみたいよ・・・

神戸の揺れより凄いよ。
ほんとに今回は、死ぬかと思った。
うちの家は、もうダメだと思います・・・
次、大きな地震来たら倒壊する恐れあり・・・
ミセスは、もう倒れる寸前です・・・

mikiさんも体には気を付けてね。
でも、こう言う時、ケンさんすごく頼りになりそうな感じする。
サバイバルに強そうです。
マダムも大丈夫だった??
おねえちゃんも心配してるだろうね。

お互い頑張ろうね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年03月14日 21:21
マミーさん、お見舞い申し上げます。
地震の後マミーさんは2度も大きな地震を経験したんだな、と思っていました。
いろいろと大変でしょうがその時の経験を生かして頑張って下さい。
上の方のコメントなど気にしていないでしょうけどマミーさんのブログを楽しみにしている者のためにもこういう時だからこそいろいろと発信して下さい。
Posted by アメリカの姉 at 2011年03月15日 08:38
先ずはご無事で何より。
しかし大変でした。お見舞い申し上げます。

私もウチの奥さんも、
2度も被災されてかなりショックではないかと心配しておりました。

ウチでもうひとつ心配していたのが、
あの記事で批判や中傷がくるのではないかと云うこと。
あれが予約投稿であることは
ここのシステムをちょっとでも知っていれば判ることですが、
知らないと上のコメントを入れるような人のようになっちゃうのでしょうね。
そして、あの記事がなかなか削除されないことで
パソコンを操作出来る環境ではないと被災の度合を心配しておりました。

まだまだ落ち着かない状況だと思いますが、
マミーちゃんにお願いがあります。

1995.1.17.の神戸が
どう復興したか。
少しでもそんな事を教えて頂いたら
みんな心強く思うと考えます。
どうかよろしくお願いします。

くれぐれもblogを嫌いにならないでくださいね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年03月18日 22:21
いつも 楽しみにブログを読ませて頂いてるファンです。
私はブログは書いてませんが、みなさんのを読ませて頂いて、予約が出来るのは 知っていました。
2度も大地震を経験してしまったなら 余計に今回もかなり怖かったですよね。
私は郡山ですが、浜通りの家族が放射能から逃げてきたので 合流して 新潟でしばらくホテル暮らしをして、今は関東まで来ました
毎日 嫌な事ばかり考えて お金ばかりが減って行く不安だらけの中で マミーちゃんさんの過去の楽しいブログを読んだ りして 気を紛らわせてます。
私の中でマミーちゃんさんは とても性格のよい優しい方と思ってるので 中傷する方のコメントを気にせず また 書き続けてくださいね。
楽しいブログ、いつもありがとうございます。
Posted by 家族が被災者 at 2011年03月19日 10:27
遅れましたがとりあえず、無事で何よりです。
二つの震災。。。言葉がありません。。
でも、これからきっといいことあると信じてお互い頑張りましょう!!
Posted by TAKATAKA at 2011年03月19日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。