心には春を♥

        昼に神戸から新幹線に乗り

           那須塩原まで北上・・・・

    その後那須塩原から高速パスに乗り換えicon18

          ようやく郡山に到着・・・・

        もう夜の8時になってました icon10

         ココちゃんもお疲れ様~ icon10

     家に着くと即効私のベッドでぐっすり寝てます~
        (おいおい~私より先に・・・・)

     でも、とってもおりこうさんだったんです。
     一杯の新幹線の中でもクスッとも言わず
  おとなしくしてました。かなりの長時間だったのに頑張りましたいぬ

心には春を♥ 

















          新神戸駅前の花壇のお花 花p

  これから長時間の新幹線に備えてココアを散歩させてたら

           かわいい パンジー's きらきらピンク 

          近づくと春の香りがしました~

    そうなんだ!!! もうすぐ春なんだ!!! と言うよりもう春か!!!!

        と一人でボケ突っ込みをしてました icon11

     毎日のバタバタですっかり季節感なくしてました~

       明日からまたパワー全開でお仕事です !!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
夜中の地震・・・
福島市へ♪
福島も私もガンバ!!
大地震・大丈夫ですか?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 福島も私もガンバ!! (2011-03-24 21:55)

2011年03月31日 Posted byマミーちゃん at 23:18 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
お帰りなさい!
お疲れ様でしたね。

大変とは思いますが、
マミーちゃんがおられる、
それだけで心強いです♪
Posted by ふぉるな at 2011年04月01日 08:29
お帰りなさい。何か、言葉の使い方が変かもしれないけど…郡山に戻って来てくれてありがとうございます。とても心強いです。マミーさんのブログ楽しみにしています。
Posted by りゅう at 2011年04月01日 10:11
マミーちゃん おかえりなさい(*^_^*)

マミーちゃんのブログを読んで
涙が出ちゃいました。。

そう。
福島はあったかくていい所なのに・・・

今では、ニュースで一言目には『福島原発』

全国から非難の目で見られて。。


関西人のマミーちゃんが
郡山の事、考えてくれて
一緒に頑張ると言ってくれたことが
地元福島県人として
涙が出るほど嬉しくて

やっぱり福島はいい所なんだと
全国に声を大にして伝えたくなりました(*^_^*)

震災を二度も経験されている
マミーちゃんだからこその
なんだか温かい気持ちにもホロリ。。


私も、今日の暖かさに
会社でお花見の話になって・・

『えっ。。そんな時期だった。そっか今日から4月だもんな。。』

と思ったところでした。


きっと今年もマミー家と151*ya家のまわりには
たくさんの桜が咲き誇るでしょうね(*^_^*)

是非、散歩がてらに我が家にも遊びに来てください☆


PS パンが手に入りづらいようでしたら
   いつでも焼きますよ・・・笑
Posted by 151*ya at 2011年04月01日 18:24
★ふぉるなさんへ

ただいまですぅ~
今日は、天気が良くてなんだかぜんぜん普通・・・・
でも、お店は、早じまいだし電気もあまり付けてないですね・・・

しかし仕事は、山のようにありました。
相変わらずの忙しさ・・・
子供もいないし時間の制限がない分たくさん
処理が出来ました・・・・

近々、お顔を見にいきます~♥


★りゅうさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
郡山の街は、少しずつ復活です!!
ネガティブよりポジティブ思考ですよね。
今日は、仕事でてんてこまいの一日であっと言う間でした。
このまま温かくなってほしいですよね~
開成山の桜が楽しみなんだけどなぁ~
仕事帰りに同僚と一杯!!こんな時だからこそ明るく元気で!!


★151さんへ

ありがとう~(T_T)
大変だったね~・・・・ほんとに・・・・
今年宝くじ買ったら当たりそうな予感がします。

福島は、ほんとにいい所です。
自然もいいし、人柄もいいし・・・・

こんなに長期欠勤してた私に職場の方は、みんな優しくて
「わざわざ戻ってきたの~・・・大変だったねぇ~ありがとう」
って声かけられて 会社で号泣してしまいました。

みんなそれぞれ子供の事や家族の事で大変な時期に
私だけ神戸に行ってて役立たずだったのに・・・・

だからいっぱいいっぱい仕事したよ・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年04月01日 21:53
長旅 お疲れ様でした!

郡山も三週間前からは想像できないくらい
普通の生活に戻りつつあります。
地震の爪後は生々しいけれど
みんな普通に通勤して
普通に買い物して
毎日過ごしていっている・・。

見えない敵は気にしていられない。
みんな頑張っていると思います。
ファイト!!
Posted by olive at 2011年04月02日 08:26
★oliveさんへ

ほんとに天気がいいと忘れる位普通な生活ですね。
私は、いつも通り仕事が忙しくて一日があっと言う間に
終わります・・・・(^^ゞ

近所のビルが倒壊寸前なので早く解体してほしいなぁ・・・と
思いながらもその横を歩いています・・

相変わらず会社の窓ガラスは、割れたままなんだけどいつ頃
修理がされるのか話題にも上らなくなりました
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年04月04日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。