ココア♥

   寒い寒い~ 雪がしんしんと積もってます icon04

     そんな時ココちゃんは、家の

   ホットカーペットにお腹を付けてペタン・・・とします いぬ

 

















          この手がかわいいです icon06

 見た目こなにかわいいのに性格は、超いけずですけど・・・icon10

  


2010年12月25日 Posted by マミーちゃん at 16:23Comments(0)ココア

ココアのXmas♥

   もはや・・・12月・・・・早すぎ~ icon10

 小3とダダちゃん Xmastree を 飾ってくれました きらきら黄色

  そして その前で ポージング のココアです 星

 


   お洋服も冬バージョンです♥

   ほんとに一年早い~・・・・・ icon10  


2010年12月02日 Posted by マミーちゃん at 19:12Comments(2)ココア

ココア♥

         最近めっきり寒くなって

 うちのココアもホットカーペットにペタンとしてます いぬ

 

  後ろ足も伸ばして

  お腹をホットカーペットに

  つけてまったり~してますicon10



  こうしてるとあったかいもんね♪

  そろそろお洋服も冬物に

  チェンジしないといけませんね。









 
  マミーの座る椅子の上に座ってます。

  そして上から目線で

  ベランダ越しに

  前の道を通る人の観察してます。



  そして少しでも怪しげな人が

  通ると、イカク・・・・(ウーウー)

  ココアが反応する人は、

  たいてい帽子や傘をしてる人

  見た目は、かわいい顔なのに

  とっても性格のキツイココアなんですぅ~

 
 きっと私に似てるのかも~ icon10  


2010年11月11日 Posted by マミーちゃん at 08:06Comments(3)ココア

ココア&ラベル♥

元旦の日 日本

昼からおじちゃんの家に行くと
いとこの子供達とトイプードルの
赤ちゃんが !!

いとこ夫婦が連れてきてたんです いぬ

「ラベルちゃん」です ♥ ラブリーです・・・・。





 すっごいおとなしくかわいい♥
 
 でも、ダダ曰く

 「どこが顔か分からん icon10

 って・・・・

 「え~・・・・?」







ココアもご対面 きらきらピンク


















犬社会になじめないココアは、ラベルを
「あっ!! 犬がいる~」って言う顔してました。
あんたも犬なんですけど・・・・・ face07

ところで

私:   「なんでラベルなん?」

いとこ: 「別にアサヒでもキリンでもよかってんけど~」

なるほどねぇ~・・・・・ face08

  


2010年01月13日 Posted by マミーちゃん at 08:02Comments(2)ココア