ココア♥

         最近めっきり寒くなって

 うちのココアもホットカーペットにペタンとしてます いぬ

ココア♥ 

  後ろ足も伸ばして

  お腹をホットカーペットに

  つけてまったり~してますicon10



  こうしてるとあったかいもんね♪

  そろそろお洋服も冬物に

  チェンジしないといけませんね。









ココア♥ 
  マミーの座る椅子の上に座ってます。

  そして上から目線で

  ベランダ越しに

  前の道を通る人の観察してます。



  そして少しでも怪しげな人が

  通ると、イカク・・・・(ウーウー)

  ココアが反応する人は、

  たいてい帽子や傘をしてる人

  見た目は、かわいい顔なのに

  とっても性格のキツイココアなんですぅ~

 
 きっと私に似てるのかも~ icon10


同じカテゴリー(ココア)の記事画像
ココア♥
ココアのXmas♥
ココア&ラベル♥
同じカテゴリー(ココア)の記事
 ココア♥ (2010-12-25 16:23)
 ココアのXmas♥ (2010-12-02 19:12)
 ココア&ラベル♥ (2010-01-13 08:02)

2010年11月11日 Posted byマミーちゃん at 08:06 │Comments(3)ココア

この記事へのコメント
ココアちゃん気持ち良さそう~。
お腹をぴったりつけると温かいですものね♪
こういう様子癒されますよ♪

ココアちゃんの威嚇なるほどです!
傘や帽子、一種の武装!?に見えるかもね。
Posted by ふぉるな at 2010年11月11日 08:30
ココアちゃん、こういう格好するんですね!
表面積広げている姿は カワイイです♡
猫は暑い夏にちょっと涼しい廊下でこんな格好します。
ホットカーペットで冬の猫の様子を見たくなりました(笑)
でも 買ってこないとないんでした(-_-;)
Posted by olive at 2010年11月11日 09:05
★ふぉるなさんへ

ココちゃんは、すごく家族には従順です
得に私の言う事は、絶対服従です。
なのに他の人(=特に怪しい人)にはめちゃくちゃ
キツイんです・・・・
毎月来る新聞集金の人は、大嫌いで すごい吠えます!!
もぅ~気の毒になるくらいです。
いつも「すみませ~ん・・・」って謝ってますよ・・・


★oliveさんへ

この格好はすごくかわいい♥のですが・・・
イケズな性格なので今流行りの「魔女」??的・・??
ねこちゃんは、寒がりですもんね。
こたつのイメージなんですが・・・。
ホットカーペットは、10年物なのでいつ故障しても
おかしくないマミー家の家電の一つです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月12日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。