色々買ったよ♥

   金曜日に行ったアウトレットで色々とgetしました~ !!

 
 

  マロンジャムは、栗のかけらがたくさん入ってます。
  
  そしてすごくおいしい~♥(甘さ控えめ・・・)


 ゴディバは、ほとんど品物がなかったよ・・・(平日だから????)
  
 






  A/Tでもちょこちょこと買いもの

  かわいいコースター♥

  コースターマニアです。

  










 



  佐野アウトレットは、

  化粧品のアウトレットがあるので

  ここぞとばかりにまとめ買いです。

  化粧品ってバーゲンしないもんね icon10


   MAC や ボビーがあるのも

   うれしいです icon06







   私とミセスとココアが買いものしてる間、小3もお目当てをget  face08

 




 やっぱりこれね・・・・ icon11

  


 好きね~・・・ほんとに・・・・(^^ゞ


 今スターウォーズに凝ってます。


 なんぼほど買うん icon08

  
 




 あっ!!!

  そう言えばダダちゃん何も買ってない・・・・・ face07 単なる運転手・・・・・かわいそうに・・・・







  


2010年12月05日 Posted by マミーちゃん at 17:28Comments(4)お買い物

これな~んだ???

    先日、アマゾンで購入しました~ icon27

         これな~んだ!?

      まんまる~でかわいい形です きらきら黄色

 










  注) 雪だるまでは

      ありません icon10










           ↓

        パカッ となります face08

 

















       小さなipot用スピーカーです  icon06

前から持ち歩けるスピーカーが欲しくて探してたらこの丸い形が

           グッときちゃいました~ (^^ゞ

 

















  これでいつでもどこでも~♪ フラの練習できますぅぅ~ ♪  


2010年12月01日 Posted by マミーちゃん at 19:58Comments(2)お買い物

矢島キティちゃん♥

   GWにお台場フジTVに行った時にあまりの可愛さに

         買っちゃいました~ icon06

矢島キティちゃんです !!  三人ともありましたが、これ誰か分かります ?








   そうです。

   タカさん=ストロベリーです。


   矢島美容室とキティのコラボグッズが
  
   たくさんありました。


    


2010年05月31日 Posted by マミーちゃん at 08:22Comments(0)お買い物

バリスタがやって来たぁぁぁ♪

な、な、なんとマミー家に 「バリスタ」 がやって来ました  !!

         「どうしたん?? これぇぇぇ???」

   

  「ホワイトディのお返し~♪」

   ってダダちゃんが・・・(-.-)

  「えぇぇぇぇぇぇぇ !!」

  (まさか自分が欲しかったのでは?)



とにかく 「あ、ありがとう・・・・ icon10」 と言う事で早速家族でワイワイ言いながら・・・・

でも、なんちゃってバリスタなので本格バリスタに比べるとちょっと・・・・微妙・・・・

お手軽なんですがインスタントなので・・・・・face07
 


















ブラックコーヒーは、↑ すこし表面が泡立って見た目いい感じやけど・・・
飲むと超アメリカンです。うすっ!!

なので「エスプレッソ」ボタンでちょうどいいかも・・・・

ダダちゃんありがとうやけど私が入れたコーヒーの方がおいしいでしょ!!

  


2010年03月18日 Posted by マミーちゃん at 19:27Comments(2)お買い物