ココア&ラベル♥

元旦の日 日本

昼からおじちゃんの家に行くと
いとこの子供達とトイプードルの
赤ちゃんが !!

いとこ夫婦が連れてきてたんです いぬ

「ラベルちゃん」です ♥ ラブリーです・・・・。

ココア&ラベル♥



 すっごいおとなしくかわいい♥
 
 でも、ダダ曰く

 「どこが顔か分からん icon10

 って・・・・

 「え~・・・・?」







ココアもご対面 きらきらピンク
ココア&ラベル♥

















犬社会になじめないココアは、ラベルを
「あっ!! 犬がいる~」って言う顔してました。
あんたも犬なんですけど・・・・・ face07

ところで

私:   「なんでラベルなん?」

いとこ: 「別にアサヒでもキリンでもよかってんけど~」

なるほどねぇ~・・・・・ face08



同じカテゴリー(ココア)の記事画像
ココア♥
ココアのXmas♥
ココア♥
同じカテゴリー(ココア)の記事
 ココア♥ (2010-12-25 16:23)
 ココアのXmas♥ (2010-12-02 19:12)
 ココア♥ (2010-11-11 08:06)

2010年01月13日 Posted byマミーちゃん at 08:02 │Comments(2)ココア

この記事へのコメント
ラベルちゃん、めっちゃ可愛いですけど~!!
確かに!!
赤ちゃんプードルは、顔がどこか分からないかも(笑)
一緒に寝てるとどこが顔?みたいなこと何度もありました^^

ココアちゃんの遠くから『犬がいる~』みたいな感じ、すっごく可愛いですね~(●^o^●)

初対面でこんなに大人しいワンちゃんもいるんですね。
ウチのチッチがいたら、家中かけまわって追い掛け回して大変だと思います^^;
Posted by いちごいちご at 2010年01月13日 08:41
★いちごさんへ

普通家中走り回ると思うけどこのラベルちゃんは、出来たおりこうなわんこでした。うちのココアの方がキャンキャンしてたよ・・・・(^^ゞ

ほんとにおとなしいわんこだったよ~

今度神戸に帰郷したら一緒にドックカフェ行こうねって
約束しました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月14日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。