感謝♥感謝♥感謝

         離散状態のマミー家・・・・・・ icon10
 
          私、神戸に帰ります !!
  
       色んな事情があるのですが・・・・・

       震災だけのせいでは、ありません face10

         もっともっと長いビジョン・・・・
  
     常に頭の片隅にずーっとあった事ですね
   
            転勤族の宿命です

        あんなに神戸に帰りたかったのに

         いざ帰るとなるとすごく寂しくて

           全く実感がありません icon10

           大切な方との出会いや

          楽しい思い出がたくさん・・・・・

     仕事に依存してたので会社での出来事も

          私の生活の一部でした・・・・

              私が出会った

        すべての方々に感謝しています。

    ブログの方々にもいつも助けられ励まされ癒されました 星

       福島の方の優しく穏やかで人情味のある県民性に
   
             なんど助けられた事か・・・・・

      私の周りの友達や職場の仲間、学校のママ友も

             皆様いい方ばかりでした。

         そして大好きな福島の雄大な山々 山 

           まだもうすこし郡山にいますが、

    残りの時間は、いつもと変わらず過ごしたいと思ってます。

       



    

      

     

    

   

     
  



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
夜中の地震・・・
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)
 福島も私もガンバ!! (2011-03-24 21:55)

2011年04月06日 Posted byマミーちゃん at 18:21 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
郡山そして福島の皆もマミーちゃんが大好きだと思いますよ^^
それは、マミーちゃんのブログを見ればわかること☆
こちらに居る間色々大変だと思いますが無理しないでくださいね!

もうチョイこっちでのブログ楽しみにしてもいいのかな?
Posted by TAKATAKA at 2011年04月06日 23:19
マミーちゃん、お久しぶりです^^
色々と大変でしたね。体調を崩したりしていませんか?
阪神淡路に加え転勤先での今回の震災。二度も大きな地震を経験することってなかなかないですよね。
心身ともに色々と大変かと思いますが、無理をしないでくださいね。
地震の前からマミーちゃんが神戸に戻るって話はちょこっと耳にしていました。
わたし、マミーちゃんの美味しいもの、楽しい所情報にはかなりお世話になりましたよ!!
ありがとうございました☆
神戸に戻ってもマミーちゃんらしく元気に頑張ってくださいね!!
Posted by あおいあおい at 2011年04月07日 01:00
福島県で生まれ育った私より、県内のいろんな所にお出かけしていたマミーちゃん(^_^)

私もあおいさん同様、マミーちゃんのブログを参考にさせていただいてました♪

神戸に戻るための準備など、また色々と忙しいと思います。

体調を崩さないよう、気をつけて下さいね♪
Posted by みきりん at 2011年04月07日 07:22
マミーちゃんと出会えたこと、
私の中ではとても大切な思い出であり、
幸せな出会いです。

ほんとは寂しくてしょうがないけど、
また会えるのを信じています。
お仕事の引継ぎ、引越し準備、体壊さないでね。
Uさんたちと盛大に!?見送りたいです。
Posted by ふぉるな at 2011年04月07日 07:55
★TAKAさんへ

寂しくなります・・(T_T)
私も福島が大好きです。
だから神戸に帰ったら「福島県の広報活動」しようと
思ってます・・・・。みんなに
「いい所だよ~」って広めます!!

心の中にある福島の山々は、忘れません。
仕事の引き継ぎが大変でバタバタしてますが
大丈夫かな~引っ越し間に合わない人って
いるんでしょうか???


★あおいさんへ

ほんとに長かったけど今思えばあっと言う間でした。
そして楽しい思い出ばかりが浮かんできます。
会社の人の顔や、友達の顔も・・・・

3月始めに学校に連絡して
その後震災に・・・・

子供は、「お別れ会」をしてくれると喜んでいて
その時にお友達一人ひとりにお手紙と鉛筆を
渡すって用意してたのに・・・・
それだけが残念で可哀そうでした・・・
お友達とちゃんとお別れ出来ずで・・・・

だから私は、ちゃんと皆の顔を見て行きたいと思ってます。


★みきりんさんへ

今までほんとにありがとうございました・・・・(^◇^)
みきりんさんのブログ楽しみにしてましたよ。
娘さんとのエピソードや特に晩酌の記事(笑)
いつかチロルで合うのでは??
って期待しつついましたが・・・・・

後少しですが、いつも通りにいきたいと思ってます。
これで福島からお別れってしたくないんです・・・


★ふぉるなさんへ

こちらこそほんとにふぉるなさんに
出会えてよかったです。
だから引き合わせてくれたUさんに感謝なんですよ。
ふぉるなさんとは、これからもずーっと
「遠距離お付き合い」をお願いしたいと思ってます。

一番最初にお料理をご馳走になった時の事は、
今でも鮮明に覚えてます。

「すごい、すごい。こんな素敵な人がいるんだぁ~」
と私の価値観を変えてくれました。
私もふぉるなさんみたいな女性になりたいと
思いました(まだまだですけど・・・・)

Uさんとの会楽しみにしてます~♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年04月07日 08:15
(≧◇≦)エーーー!
マミーちゃん、ここからいなくなってしまうんですかっ。
(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

ブログでのお付き合いだけではありますが、マミーちゃんとの絡み、すごく楽しかったのにぃ・・・・・。

残念です(_ _。)・・・シュン

神戸にいっても、マミーズパワーで頑張ってくださいね。
いつか、神戸に行くとき、おいしいもの情報教えてください。
福島県を好きになってくれて<(_ _*)> アリガトォ

新しい生活、LET’S ENJOYですよ♪
Posted by ザベス at 2011年04月23日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。