怒涛の送別会♪

          ご無沙汰してます・・・・・・face02

   私は、毎日かなりハードな仕事を頑張ってます!!

        11日の余震すごかったですね。

 会社の帰りでテクテクとうすいの前を歩いている時でした。

     でも、今日は、揺れなくてよかったよかった、

        このまま落ち着いて欲しいですね。

さて、とうとう先週からネットが出来なくなってPCも神戸へ行ってしまいました。

    今は、ダダちゃんのを借りて久々にネットしてます。

  仕事も忙しいですが、その後の「送別会」もずーっと続いてます。

          皆様のお気持ちに感謝感謝です。

           最後は、いつも涙涙・・・・face10

     ほんとにいい方々に囲まれて私は幸せ者です。

 駅前のお店にも挨拶めぐりを兼久しぶりにずーっと二日酔いです・・・・icon10

 

















    PCがないとすごく不便、不便・・・・・

 すごく依存して生活してたんだと改めて思いました。

皆様のブログを久しぶりに拝見して癒されています・・・・・。

この週末の連ちゃんで送別会なので今日は、ちょっと休息日

  会社でも、いろんな支店から電話がかかり

       思い出話に花がさいています。

 後、一週間の郡山ライフですが、悔いのないように

         過ごしたいと思っています。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
夜中の地震・・・
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
大地震・大丈夫ですか?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)
 福島も私もガンバ!! (2011-03-24 21:55)

2011年04月15日 Posted byマミーちゃん at 20:49 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
無理せずに。
色々大変でしょうが。。。
郡山から離れても、きっと変わらず、ここの人はマミーちゃん応援してますよ^^
Posted by TAKATAKA at 2011年04月20日 00:34
★TAKAさんへ

ほんとにほんとにありがとうございました。
私にとって郡山は、忘れられない所になりました・・・・
初めて郡山に来て今は小4の子供がまだ3歳の頃・・・
ジャスコの観覧車に二人で乗って
観覧車の上から郡山の町を見下ろした時、
神戸から遠く離れた土地にきたんだ実感して涙したのが
つい昨日のように思い出します。
なのに今では、友達もたくさん出来てみんなに
温かくかわいがってもらっていい事しか思い出しません。
ほんとにお世話になりました・・・・
TAKAさんのブログこれからも楽しみにしてます。
自転車でかっこよくgo your way go your life!!
またいつか遊びに来ます。
ありがとうございました・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年04月22日 22:01
マミーちゃん、いよいよ行ってしまうのね。(涙)
1回しかお会いしたことはありませんが、毎日マミーちゃんのブログを楽しみにしていて、会ってみたらやっぱり素敵な方でした☆
とむさんが先日偶然お会いしたみたいで、お手紙と頂き物を受け取りました。
お気遣いいただいてありがとうございました☆

神戸に帰っても元気でマミーちゃんらしく頑張ってくださいね~!!
まだまだ色々とある福島ですが、わたしたちも負けないでガンバリマスっ!!
またね♪
Posted by あおい at 2011年04月23日 09:55
マミーちゃん

残念ながらお目にかかる機会はありませんでしたが

家族の皆さんで
福島県人より福島を愛してくださったように思います。

地元に戻って 新しいスタート~♪

いい人生をお過ごしくださいね(^_-)-☆

楽しいブログ、ありがとうございました。
Posted by olive at 2011年04月23日 11:44
いつもブログ楽しみにしていました。マミーさんのおかげで、地元にいてもわからなかった素敵な所がある事をたくさん知りました。ありがとうございました。
お元気で…
Posted by りゅう at 2011年04月24日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。