夜中の地震・・・

       昨日の夜中の地震・・・・
   
          揺れましたね。

       皆様大丈夫でしたか??

  阪神大震災の時も忘れた頃に大きな地震が

          ありました !!

   だから気を抜かずに注意でね・・・・・・・(+o+)

        と言っても突然くる地震に

     どうやって注意すればいいのでしょう?

      頭を落下物から守る事ぐらいしか

         思いつかない私です。

     しかも昨日は、薬を飲んでたので

        すっかり熟睡していて

      地震の後も睡魔に襲われて

        恐いけど眠い状態・・・・・ icon10

      鼻炎が辛くその薬の影響です。

     アレルギー鼻炎だと思ってたのに

   会社の同僚には、「花粉症を発症したんじゃない」って

         言われました・・・・(そうなん??)

       どうか今日は、地震がありませんように !!
  

夜中の地震・・・ 

















  ↑ これは、地震の前に神戸の親戚から送られてきた

           「いかなごのくぎ煮」 星
    
          神戸の春の風物詩です。

 これにすごく助かってます。ごはんといかなごがあればOK。

       毎年、たくさん送られてくるんだけど

           今年は、これ一つでした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
大地震・大丈夫ですか?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)
 福島も私もガンバ!! (2011-03-24 21:55)

2011年04月08日 Posted byマミーちゃん at 08:03 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。