銀座♥マキシムドパリ

 GWの東京滞在中にUS時代からのお友達に逢いました icon06

2年ぶりくらいかなぁ・・・・(+o+) 東京へ遊びに行った時に

都合が逢えば逢ってます。もともとシアトルに在住してたんだけど

今は日本に住んでます(●^o^●)彼女が指定してくれたのが

銀座ソニービルの地下の「マキシムドパリ」でした バラ



















ミセスも同伴です・・・・(^^ゞ 中は、すごい雰囲気・・・・・きらきら黄色

シャンデリアに薄暗くてフカフカソファーそして前にグランドピアノ face08

シャンソンが流れてましたよ。生歌ってあるのかも???

未知の世界でした・・・・icon10

それぞれケーキセットをオーダーケーキ

 

  店内は、すごく暗いのに化粧室は、明るくて
  まるでベルサイユ状態でした・・・・バラ
  ステキ~でしたよ。ゆったりしてて
  めちゃ高級です・・・・。

  お茶も何回も注ぎに来てくれました。

最後帰る時彼女がご馳走してくれて・・・・・
いつもなんですけど・・・・

セレブなので甘えてなんとミセスの分まで・・・・・ありがとうです(●^o^●)

にしてもお会計の時 目が点に・・・・・face08

めちゃくちゃ高いお会計でしたよ。ケーキセットしか食べてないのに・・・・・

恐るべし銀座をかいま見ました・・・・・  


2010年05月12日 Posted by マミーちゃん at 18:24Comments(5)カフェ