お帰り~♪

 先週、長~い神戸滞在を終え ミセス & 小3 が郡山へ戻ってきました icon20

  神戸は、かなり暑かったようで郡山は、涼しい涼しい~って連発 !!

         これで !?  神戸の暑さどんだけ~ icon10

   ミセスや親せきのおばちゃん、いとこからと色々お土産が・・・・icon27

お帰り~♪  お帰り~♪

  いとこから焼き菓子のセット♥
  色々入ってます・・・・
  いつもありがとう(●^o^●)

   「ポンポアン


  ↓ は、 隣のおばちゃんから icon06 神戸の「フーケ」のお菓子 ♪ 私はフーケが大好き♥ 

    神戸人には、なじみのお菓子屋さんです。ケーキも美味しいんですよ (●^o^●)

お帰り~♪  お帰り~♪

  ここのお店は、「生チョコ」がブレイクする

  かなり前から「生チョコ」を出していて

  知る人ぞ知る神戸の老舗なんです♥

  神戸人は、大好きです。

 お帰り~♪  
 

  ここ東北地方も歴史的な地域が

  点在してますが、

  そういえば、神戸もあったのですよ・・・


  この箱を見て思いだしました・・・・(^^ゞ

  平家と源平の戦い・・・・

  あまり歴史よくわかんないけど icon10

 
  最近のスィーツの箱って歴史ブームなの??

  「歴女」スィーツ・・・・face07 なのでしょうか・・・?




            小3&ミセスいるとほんとに家の中が賑やか・・・・ icon11

       神戸での色んな話を聞いてみんなで大笑いしましたよ (●^o^●)



  

  

  

  


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年08月10日 Posted byマミーちゃん at 10:18 │Comments(2)sweet

この記事へのコメント
ミセスさんと息子さんが帰っていらして、またいつもに戻ったんですね(^_^)

やはり、いつもいる人がいないと寂しいですよね(^_^)

またまたおいしいものがたくさんで、うらやまし〜い♪
Posted by みきりん at 2010年08月10日 18:04
★みきりんさんへ

ほんとに二人が帰ってくると賑やか賑やか・・・
そして明るいです(^◇^)

またまたいつもの生活です・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月10日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。