チョコの家♥

       今日は、バレンタインディ icon06

    小3にチョコのお家をプレゼント icon25

     実は、マミーも作ってみたくって・・・・ icon10

 なんだかすご~いです・・・・これで何カロリー????


チョコの家♥ 
















 
             デコるの楽しい~ !!

チョコの家♥  チョコの家♥
  
              小3真剣・・真剣・・・・

チョコの家♥ 

  みんなでワイワイいいながら

  作りました~!!


  結構楽しい~!!


  でも、出来あがっても

  あまり食べたくない感じでした・・・ icon10





チョコの家♥ 


  小3曰く

  「屋根にきのこが

    はえてるお家・・・」


  との事・・・


  確かに・・・きのこが・・・・ face08


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
カフェ・プラン♥
クッキー♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)
 クッキー♥ (2011-02-04 18:27)

2011年02月14日 Posted byマミーちゃん at 18:22 │Comments(2)sweet

この記事へのコメント
すご~く楽しそう~♪
みんなで作り上げるバレンタインなんてステキだね!
きっと思い出に残るよね。
これってチョコのおうちを作るセットとかあるの~!??
Posted by あおい at 2011年02月14日 22:57
★あおいさんへ

楽しかったよ意外に~・・・・(^◇^)
結構ムキになって作ってました大人が・・・・(^^ゞ

これは、meiji のチョコのお家のセットです・・・
デコるチョコは、自分で好きな物でいいのよ~クッキーとかでもOK

そのセットの中には、屋根とえんとつと壁と接着用のペンチョコが入ってます。

でも、私的には、とむさんが頂いてきた高級チョコの方が
いいですよ!!!!!

生チョコケーキマジおしいそう~
伊勢丹でしてるよね。
一度でいいから行ってみたい~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年02月15日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。