ワンプレート♥晩ご飯

今日は、マミーのハンバーグプレート 星

師匠お薦めの「基本のトマトソース」を使用して少し煮こみました♪

ポテトサラダもあっさり味で作って・・・・(●^o^●)
ワンプレート♥晩ご飯

ご飯は、十六穀米にしました~

小3は、白米ですが・・・・・ icon10

ほうれん草のポタージュも少しだけ付けました。

自分で作るとなぜか食べたくなくなりませんか?

今日は、ちょっとマナー練習でフォーク&ナイフで icon28

しばらくこのワンプレートにハマりそうです(^^ゞ



同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
牡蠣グラタン♥
ミッキーカレー♥
CoCo一番カレー鍋♥
ミセスのギョーザ♥
ゴーヤチャンプルー♥
夏野菜カレー♥
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 牡蠣グラタン♥ (2011-02-18 19:26)
 ミッキーカレー♥ (2011-02-12 18:23)
 CoCo一番カレー鍋♥ (2011-01-28 19:11)
 ミセスのギョーザ♥ (2010-09-20 19:27)
 ゴーヤチャンプルー♥ (2010-09-07 19:24)
 夏野菜カレー♥ (2010-09-04 10:28)

2010年06月16日 Posted byマミーちゃん at 21:18 │Comments(3)晩御飯

この記事へのコメント
息子さん、雑穀米は苦手ですか?

男性は、白米派の人が多いですよね。

雑穀米も、体にいいし、おいしいのに〜。
Posted by みきりん at 2010年06月17日 14:54
美味しそう~♪
これって、キッコーマンの?! あの味どうだった?
ハンバーグは煮込むとちょっぴりオシャレな感じになるよね。
ワンプレートもカフェみたい(^^♪
Posted by gogomiki at 2010年06月17日 23:20
★みきりんさんへ

子供は、雑穀米多分ダメやと思います・・・・
体にいいのにね~♥
私は、大好きだよ~!!
なんかもちもちしておいしいよね~
これにゴマ塩だけでもおいしく感じます。

★mikiさんへ

おいしかったよ~ありがとう♥
トマトは、煮こむとさらに甘くなっていい感じでした♥
このソースなんにでも使えそう!!
ワンプレート超らく!!
お皿洗いも一枚でいいし・・・・(^^ゞ
どんだけ~無精なの~私!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月18日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。