ミッキーカレー♥

     小3が 英検に合格 星  頑張ったね~ !!
 
       まぁ~ 級は、一番下だけど

     初めてだし結果もよかったからgoodです face02

      なのでミセスが大好物のカレーを

          作って待ってました カレー

ミッキーカレー♥ 







 じゃがいもゴロゴロ~

 ビーフなので

 関西風です。


 小3は、3杯も食べたよ・・・icon10








   子供の成長って早いですね・・・・・・ face08

     今日は、改めて感じました


同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
牡蠣グラタン♥
CoCo一番カレー鍋♥
ミセスのギョーザ♥
ゴーヤチャンプルー♥
夏野菜カレー♥
にしんそば♥
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 牡蠣グラタン♥ (2011-02-18 19:26)
 CoCo一番カレー鍋♥ (2011-01-28 19:11)
 ミセスのギョーザ♥ (2010-09-20 19:27)
 ゴーヤチャンプルー♥ (2010-09-07 19:24)
 夏野菜カレー♥ (2010-09-04 10:28)
 にしんそば♥ (2010-09-01 20:55)

2011年02月12日 Posted byマミーちゃん at 18:23 │Comments(4)晩御飯

この記事へのコメント
小3くん、おめでとうございます!
良かったですね~♪
カレーも美味しかったことでしょうね☆
Posted by ふぉるな at 2011年02月13日 07:44
★ふぉるなさんへ

まぁ~初めてだったから
本人もちょっと緊張気味だったようですが、
合格証書を手に自信がついたみたいです。
6月に次の英検も受ける気満々・・・・
ミセスも嬉しくてカレーでした♥
ほんとにうちって親ばか孫ばかです!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年02月13日 21:45
小学生で英検ですか!!スゴイ♪
おめでとうございます。

こどもの成長に
家族は楽しませてもらえますね(^_-)-☆
Posted by olive at 2011年02月14日 11:33
私達の時代、英検と言えば中学生でしたが
最近は、小学生の検定なんですよ・・・
私もびっくりです・・・(+o+)

一つずつ階段を上がればいいかなぁ~って
思ってるので彼のペースで・・・・

とにかく「合格」って言う響きは、最高にいいですよね!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年02月14日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。