プリズー♥ドュバイヨル

 先日、またまた高級スィーツが我が家にやってきました 星

いつも気にのきいたものをセレクトしてくれます、感謝・感謝 バラ

プリズー♥ドュバイヨル

















フレンチの 「ビズー」 = キス icon06

ブリュッセルのアトリエから 「ブリズー」 と名前の由来が書いてました face08

プリズー♥ドュバイヨル

  小麦粉を全く使用しないで

  作ってるそうです。

  口どけがすごくよくて

  めちゃくちゃおいしかった~

  これは、取り寄せしたい

  スィーツです !!


     ほんとにおいしかったです ヒットヒット キラキラ  


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年06月05日 Posted byマミーちゃん at 10:37 │Comments(4)sweet

この記事へのコメント
マカロンの間にたくさんチョコが挟まっているんですか?
おいしそうです☆

ケンタッキーおじさんのような方が
歴史を感じさせますね!
Posted by olive at 2010年06月07日 08:40
★oliveさんへ

このおじさんがドュバイヨルさんなのでしょうね・・・

このマカロンは、かなりおいしかったです。

全くいやな甘みじゃなくて・・・

マカロンの常識がくつがえりました(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月08日 07:49
美味しそうなマカロンですね^^
さすが、高級パティスリー♪
羨ましい・・・
Posted by TAKA at 2010年06月10日 23:41
★TAKAさんへ

後でこれをくれた人に聞いたら
凍ってるのがお薦めなのよ~・・・って言ってました。
もともと冷凍みたいですが、私が家で食べる頃には、
いい感じに溶けてて、それでも十分美味しかったんだけど
次回は、ぜひ凍ってるのを食してみたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月11日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。