Hiroプリモ♥東京構内

東京に着いた日、東京駅の構内で3人でランチをしましたicon28

小3が「パスタがいい~!!」って言うのでたまたま通りがかった

↓ ヒロプリモ へ・・・・・・icon06

Hiroプリモ♥東京構内  
  運んできてから

  目の前で

  トロ~リチーズを

  かけてくれる

  チーズフォンデュトマト♥

  TVに出たそうです・・・。
  (東京ってそんなんばっかり)


店内は、狭いけどめちゃおしゃれで昼間なのにシャンパンとおつまみ♪とか
ワインとパスタをシェアしてるカップルなど・・・・ステキでした 星

東京駅構内で基本は、回転が速い感じのお店でしたがすごく味がよくて・・・
よくよく見てみるとあの「リストランテ・ヒロ」の系列店でした・・・・(^^ゞ

おいしいはずやわぁ~(^◇^)

Hiroプリモ♥東京構内  Hiroプリモ♥東京構内

 
  カラスミのパスタ♥
  前菜は、バーニャカウダー
  とっても美味しかったです♥

  どう見てもおのぼりさんの
  3人でしたが・・・・icon10


Hiroプリモ♥東京構内   Hiroプリモ♥東京構内

    駅中でいいお店見つけました♥

    ささっと食べるのもよし!

    時間まで軽く飲むのもよし!

小3もあまりのオシャレなお店だったから妙に大人しくしてましたよ・・・・・。
やっぱり子供でも分かるのかな・・・・??



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年05月07日 Posted byマミーちゃん at 10:25 │Comments(4)お出かけ

この記事へのコメント
ここ私も行った~(^^)!!
そして、「真ダコと菜の花・からすみのスパゲッティー」を食べました。
アルデンテのツルツル麺で、ほんと、美味しかった~♪
チーズフォンデュトマトも美味しそうだわ。
めっちゃ、東京モードになってます。行きた~い!!
小3君の舌は、ヘタなオトナより肥えてるね~^m^。
Posted by gogomiki at 2010年05月07日 21:51
★mikiさんへ

たしかにここのカラスミスパ美味しかった~♥
そして狭いけどオシャレ~って感じだったなぁ・・・
mikiさんも東京モードなってきたでしょ!!
妹さんいるからいつでもOKでは??

私もすごく癖になりそうです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月08日 17:58
コチラは東京駅構内にあるお店なんですね。
今度静岡に帰省するときに時間があったら行ってみたいと思います。
ここんとこ、東京駅構内でも美味しいものを食べれたり買えたりで、ただ乗り換えをするだけじゃなくてヨリミチして色々と楽しめるようになりましたよね♪
Posted by あおいあおい at 2010年05月14日 23:40
★あおいさんへ

ここは、一人でも気軽に来てる人が多かったし
お薦めですよ。さっさと出てくるしサービスもいいし。
東京駅構内だから店員さんも
きびきびしてて・・・・。パスタも美味しかったですよ。
ぜひぜひ次回は・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月15日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。