日光おかき工房♥

    土日の日光旅行でぜひ行きたかったのが

           「日光おかき工房」 !!

     前に会社の人からここのおかきを頂いて以来

            好きになりました 星

         丸彦製菓 として有名です face08

自分でオリジナルおせんべえを作る事が出来ます。 小3挑戦 !!
 
日光おかき工房♥ 

















   ①まず 軽く焼いてふんわりさせます。

日光おかき工房♥ 

















   ②醤油で絵付けをします。

日光おかき工房♥   日光おかき工房♥

   ③今度は、こんがり焼き色をつけていきます。

日光おかき工房♥ 

















  簡単にオリジナルおせんべえが出来あがり☆彡

日光おかき工房♥ 

















   店内は、試食食べ放題♪ お茶・コーヒーもサービス♪

       観光バスが次から次へと~・・・・ icon18

日光おかき工房♥ 

















   私達もたくさんお土産を買って帰りました~♥

      


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
オファーきました!!!!!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)
 オファーきました!!!!!! (2011-02-06 18:45)

2011年03月08日 Posted byマミーちゃん at 07:46 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
この時期に小旅行っていいですね!
楽しそうな様子が伝わってきます(^_-)-☆

行けそうで行けない『日光』
子供が小学生の頃行ったっきりです。

暖かくなったら。。と言わずに
行けるときに行動すること納得です( ..)φメモメモ
Posted by olive at 2011年03月08日 08:52
★oliveさんへ

日光久しぶりでした・・・
でも、変わらずそこにありました・・・・
やっぱり豪華絢爛ですね。
天気がよかったから
とてもいい思い出になりました・・・
実は、私の会社の保養所に泊まったので
安上がりでした(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年03月09日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。