ホームパーティ♥

   この日は、色々朝からとても大忙しの一日だったのですが

         夕方からいつものママ友宅で

        初めての夜のパーティがありました ビール

  ホームパーティ♥


















  前にお料理レッスンで教えて頂いた 炒めないチャーハン♪

      子供が総勢6名だっからポコンとして face08

 ホームパーティ♥  
 ホームパーティ♥

  ママ友は、自家製ギョーザを !!

  皮がもちもちして

  ジューシーですごく美味しかった 星

  大量に作ったのに

  子供達がぱくぱく食べて

  
      ほぼ完食 face08

 その他にも、名古屋出身のママ友の風来坊風手羽先も美味しかった~ !!

      しかも子供達は、みんなで一緒にお風呂に入って

     パジャマになって夜遅くまでみんなで遊んでました icon10

        そしてママ達もいい感じに飲んで食べて・・・・

       発売になったばかりの3DSにハマってました 星





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
オファーきました!!!!!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 オファーきました!!!!!! (2011-02-06 18:45)

2011年02月28日 Posted byマミーちゃん at 08:04 │Comments(1)お出かけ

この記事へのコメント
ホームパーティ楽しそうですね!
チャーハン&餃子美味しそうですね~
Posted by 葬儀について知ろう! at 2011年02月28日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。