仕事の合間に♥

最近体調不良気味な私です・・・・・元気がとりえなのに・・・・

どうも辛い日々が続いてます(T_T)

だましだましなんとか頑張ってますが、そしてそんな私にも

月曜日がやってきて 仕事が待ってます 

今日仕事で磐梯熱海方面へ出かけた時

とっても綺麗な桜の場所があったので思わず車を止めて

ぼーっと見てました(仕事中なのに・・・・)

仕事の合間に♥ 

















喜久田町のあたりでした・・・・・ icon17

平日の昼間だから人もいなくて天気もよくて・・・・
このまま仕事をブッチしたかったです。

仕事の合間に♥

















日々の仕事や生活におわれる日々をひととき忘れて桜の香りを

久しぶりに満喫しました 花p

少し元気になった様な気がします・・・・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年04月26日 Posted byマミーちゃん at 21:36 │Comments(9)お出かけ

この記事へのコメント
マミーちゃん、こんばんわ。
151yaちゃんのとこから飛んできました。
ブログのタイトル変わったのですね。

久しぶりにブログを拝見して嬉しいです。
体調大丈夫!?
元気で明るいマミーちゃんが一番よ!!
疲れてるときはゆっくり休んでね。
Posted by monmomonmo at 2010年04月26日 21:53
お体大丈夫ですか???
最近、寒暖の差が激しくって、体調を崩される方が多いです。
ゆっくり休んでくださいね♪

桜、満開ですね~☆
癒されます^^
Posted by いちごいちご at 2010年04月26日 22:16
お疲れ様です☆
無理しないでください!!

桜って気持ち癒してくれますよね♪
Posted by TAKATAKA at 2010年04月26日 22:36
わ~っ♪ いい景色ですね。
立ち止まって眺めたくなる気持ちわかります。
マミーちゃん、きっと仕事もプライベートも一切手抜きなし!!全力投球!!んんだろうな~。
無理せず、お大事に(^^)
Posted by gogomiki at 2010年04月27日 07:33
お忙しいからお疲れもたまってると思います。
特にお仕事はどうしてもストレスたまりますしね。

少しずつのガス抜きなさってね、
じゃないと壊れちゃうから。。。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年04月27日 08:30
ちょっと元気になられて何よりです(*^_^*)

なんだか、私の方も体調がイマイチ(--〆)
GWに向けて
お互い、無理しないように
頑張りましょうね♪
Posted by 151*ya at 2010年04月27日 14:35
以前仕事をしている時、職場がこの近くだったので、同僚達とお昼休みにお弁当を持って、お花見をしてましたf^_^;

お体、休める時はゆっくり休んで、早く良くなって下さいネ☆
Posted by みきりん at 2010年04月27日 17:45
寒暖の差が激しいこの頃。

お仕事ゆえ頑張ってしまうかもしれませんが

健康一番! ゆっくり身体を休めるゴールデンウィークが待ち遠しいですね。

おだいじにしてください。
Posted by oliveolive at 2010年04月27日 23:01
★momoさんへ

お久しぶりです(●^o^●)
ありがとうねご心配かけてますが
皆様のこんなに心のこもったコメントにて
元気出てきましたよ。

お心遣いに感謝です♥

一人じゃないんだなぁ~って実感しました。

momoさんもだよ~!
無理しない育児目指してね。


★いちごさんへ

ありがとうね(^◇^)
少しずつ良くなってます。
というかもうこの年だから万年疲れのかも?って
思ってます・・・・。

この日の桜はほんとに独り占め状態でしたよ。


★TAKAさんへ

自然のさくらは、ほんとにはかなくそして美しいです。
そんな事思いながらふけってました・・・・ガラにもなく・・・

皆様のコメント見てすごく元気づけられました。

ありがとうです。


★mikiさんへ

結構頑張る方かも?(自画自賛??)
でも、4月になってなんとなくぽっかり~
無意識に体調も悪くなって・・・・
更年期?なのかぁ・・・・(T_T)

でも、皆様の温かいコメントや心配してくれてるんやぁ~と思うとへこんでいられませんね。

ガンバガンバです(●^o^●)
おおきにぃ~です。


★ふぉるなさんへ

そうですね。ガス抜き大切ですね。
自分では、ガス抜きっぱなしだと思ってるんですが
この年になると心と体が違う気がします・・・
頭では、大丈夫でも 体が悲鳴をあげてる感じ・・・

でも、昨日位からふっと軽くなってきましたよ。

ご心配おかけしました。大丈夫ですからね・・・(●^o^●)
ありがとうございます。


★151さんへ

151さんも体調不良なの??
大丈夫?
私は、完治の方向に向いてますよ。
皆様のコメントみてすごい元気出てきました。

天候のせいもあるのかも?
151さんもはやく良くなります様に・・・・
だってGW寝込みたくないもんねぇぇぇ
お互いはよ治しましょうね。


★みきりんさんへ

いい職場ですね。
こんな桜の下でお弁当とは!!!

吸い込まれるようにぼーっと結構長い時間見てましたよ。
そして川が意外と流れてました。雪解け?かな・・・なんて
思いながら・・・・。

皆様のコメントで元気出てきましたよ。
ありがとうです(●^o^●)



★皆様へ

皆様ありがとう~♪
ほんとにありがとうです!
へこんでた気持ちがもりもり元気に!!
なんて調子いいんでしょうか・・・・!!
皆様のお心遣いに感謝・感謝です。
皆様の励ましが何よりの栄養剤です!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月27日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。