カフェオープン♥

    うちのめちゃくちゃ近所に新しいカフェがオープン 星

    「何が出来るんかな~・・・・?」って思ってたら・・・ icon10

      なんとまぁ~ オシャレなカフェが・・・・コーヒー

       早速、覗いて色々買ってみました~ケーキ
          (時間がなくてテイクアウト)

 

   ・ショートケーキ
   ・チョコムース
   ・抹茶ムース
   ・プリン
   ・ロールケーキ


    お店は、ウッディーな感じで温もり感出してます icon25

    そしてケーキ以外にもスコーンとパンもありました ↓  こんなん・・・・(●^o^●)

 

















 新しいお店なので祝い花がたくさんお花畑みたいです 花p

 










  スコーン
 
  ザクザク感で
  甘みと塩味の味

 

   店内のカフェでは、軽食 サンドイッチやキッシュサラダなどありました ♪

  

  Xmasの飾りやリースなども可愛かったですよ♥

      今度は、ゆっくりお茶したいなぁ~ コーヒー

 自称=カフェ荒らしの 私の友達は、昨日早速お茶したとの事 face08

 












  




       なぜか小3が写真に・・・・オイオイ icon10
  
    今度は、ランチでもゆっくりしに来たいなぁ・・・

            近いから徒歩で !!



  


2010年12月11日 Posted by マミーちゃん at 17:29Comments(5)カフェ