えびドリア♥四季

        たまたま、会社がお休みの日 日本

       平日お休みだとすごくうれしい~♥

  ママ友にメールしたらモーニングしてるよ四季で・・・と

       10時頃に行ってお茶して・・・・コーヒー

 はっと気付くと・・・・もぅお昼の時間・・・何時間いるのここに?

        なんか・・・おなか減ってきた~ icon10

     そしてそのまま四季でランチしました face08

 







 熱々のえびドリア~♪

 小3は、いつもチキンドリア

 だからえびにしてみました。

 おいしい~正統派の味。



 ママ友は、モーニング & ランチ だから すごく四季に貢献してるよね。

私もコーヒー2杯も飲んだし・・・・ icon11  3時間も居座ったんだからね・・・・ icon10

    その日の日替わりランチは、 豚ひれ肉のオレンジソース 星


 







  きれいなオレンジ色 !!

  寒かったのかお客さんも

  ほぼまばら・・・・


  平日だし・・・・


  ゆっくり~ゆっくり~と

  時が流れました・・・・・ ♪


昼からは、みんな忙しくなる時間帯なのでそれぞれ用足しの為解散~!!!!

夜は、なかなか出られないママさん達も朝には、めっぽう強いのでした。

  


2010年12月10日 Posted by マミーちゃん at 19:19Comments(2)カフェ

トッチギ~♪栃木~♪

   皆様、栃木の歌? って知ってます~ ?

  先日佐野アウトレット行った時にドライブインで

この曲が ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと かかってました !!

   「とっちぎ~とっちぎ~うめえもんがある~♪」

  

  宇都宮ギョーザ ↑  おいしい♥

  でも、この歌がかなり

  リピートリピート・・・・・


    頭から離れないぃぃぃぃぃ icon10    とっちぎ~とっちぎ~食海道ぉ~♪  


2010年12月10日 Posted by マミーちゃん at 08:47Comments(0)food