鞍手茶屋♪

    猪苗代へ用事があったので家族でGO icon17

        寒いけどお天気は、快晴 icon01

   峠の途中にある 有名店 「鞍手茶屋」 でランチしました 山

 

  
  屋根には雪が・・・・・ icon04

  そして名物「けんちんうどん」

  すごく量が多いから

  ミセスと小3と私の3人で一っでOKです face08


お店の中は、古民家になってて 広い・・・けど・・・・寒い~・・・・田舎の家ですね(●^o^●)

 

  ダダちゃんがオーダーしたけんちんセットに

  付いてくる お餅 !!

  お餅が付いてくるってすごく新鮮です。

  (神戸ではありえない・・・光景)

  小3が全部食べちゃいました icon10

 
    腹ごなしをしてからいざ猪苗代へ・・・・向いました~ !!

   


2010年12月20日 Posted by マミーちゃん at 17:10Comments(0)ランチ