ランチ♥コートドール

    今日は、仲良し友達と久しぶり4人そろってランチ バラ

ほんとに久しぶりだからちょっとリッチに行きましょう・・・・と言う事で

          念願かなって 「コートドール」へ・・・・ 星

なぜか私の友達みんな派手??いやいや~綺麗どころ??と言っておきましょう icon10
  (4人そろうとかなり目立ちます・・・・そしてしゃべるしゃべる・・・・)

           前菜  もちろん エスカルゴ !!

ランチ♥コートドール 

















   熱々で表面が ポコポコ としてます (●^o^●)

  このオイルをバケットに付けて・・・・ヤミー!!!!!!!!! です。

     友達の前菜は、かきとホタテのマリネ 花p

ランチ♥コートドール 

















これも少し貰ったけどプリプリで美味しかった~goodです 

が、しかし・・・・ メインのお料理に鴨を注文したかったけど

2名以上でないとダメと言われてめちゃショック face08

なんでぇぇぇぇぇぇ~って感じ??

そして友達達は、鴨肉がNGで誰も注文する人がいなくて結局お魚に・・・・face10

ランチ♥コートドール 

















         そして デザート & コーヒー コーヒー

ランチ♥コートドール 

















このデザートは、おいしかった~♥ チョコムースもgoodでしたきらきら黄色

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて気付くともう帰る時間・・・・・

 でも~鴨が食べたかったぁぁぁぁぁぁぁ~やむなし・・・・・icon10

そしてワインも飲みたかった~お昼ワイン=一番贅沢かも???ワイン





















同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年10月07日 Posted byマミーちゃん at 17:31 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
本格フレンチにワインなしはキツイかも!?
お昼は難しいですものね、アルコール飲むの。
コートドールは正統派フレンチですよね。
5,6年前に行ったきりですが、
メニューは変わっていないのかしら?
仲良しのお友達とのランチは楽しいですよね。
鴨、今度一緒に食べましょう~♪
Posted by ふぉるな at 2010年10月08日 07:50
★ふぉるなさんへ

メニューは、前菜4種類から選ぶのとメインも4種類から
選らぶだけでした・・・アラカルトは、ないのかな??
メインは、魚、鴨、牛フィレ、子羊でしたよ。同じ??

エスカルゴは、Paris以来久しぶりに食べました!!
ガーリックオイルが美味しかったです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月08日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。