アーマテラスinうすい♥

          昨日、うすいの4階にオープンした

              「アーマ・テラス」 icon06

     小3のお迎えまで友達とちょと行ってみました コーヒー

アーマテラスinうすい♥ 

















         イルムスの食器が素敵です 星

    なんかうすい頑張ってる?? (ジュンク堂といい・・・・)

     オープンで先着50名にケーキチケットプレゼント face08

         サービスで一口ケーキも・・・・  !!

アーマテラスinうすい♥  アーマテラスinうすい♥

  入口には、食器のコーナーも・・・・・(^.^)

  お茶だけじゃなく

  パスタなどの軽食もありました。

  次回は、ランチにいいかも~

  しばらく使えそうですぅぅぅぅ ♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
土曜の定番♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)
 土曜の定番♪ (2011-01-22 17:27)

2011年02月11日 Posted byマミーちゃん at 08:22 │Comments(3)ランチ

この記事へのコメント
マミーちゃん、早速行ってきたのね!
水曜日に赤福を買いに行きがてらいってみたのですが・・・。
開店前日でした><
食器がステキだと気分もいいですね~☆
今度こそ・・・。
Posted by あおい at 2011年02月12日 10:00
★あおいさんへ

行く予定は、なかったんだけどたまたま友達に合ってね・・・
行く事になったの!!
夕方でしたが結構人が来てましたよ・・・
早い目の夕食?パスタとか食べてる人が多かったです。
なかでも、「かきと菜の花のパスタ」は、すご~く
気になるメニューでした(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年02月13日 21:42
★あおいさんへ

行く予定は、なかったんだけどたまたま友達に合ってね・・・
行く事になったの!!
夕方でしたが結構人が来てましたよ・・・
早い目の夕食?パスタとか食べてる人が多かったです。
なかでも、「かきと菜の花のパスタ」は、すご~く
気になるメニューでした(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年02月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。