コーヒータイム♥

   またまた、子供のお迎えまでの時間調整 icon10

   この時間がかなり苦痛なんですよね~・・・・face07

一旦家に帰るとお迎えが辛くなるしかと言って行く所もないし・・・

  そんなママ友と二人でアンジェロのティールームへコーヒー

コーヒータイム♥  



  ママ友は、ケーキセット♥

  私は、コーヒーとガレット♥



  ここのいい所は、店内で売ってる

  ばら売りのお菓子を

  持ちこめる点です !!


  ケーキは、食べたくないけど

  ほんの少し食べたい時にgoodです icon10 



ここで小一時間の時間調整のつもりが話がはずんであっと言う間にお迎えの時間に・・・・ face08

      持つべきものは、時間調整し合えるママ友・・・大事・大事な存在です icon06


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
モーニング♥
カフェ♥ルベルジュ
ドトール♥タマゴサンド
ローストビーフサンド♪
カフェオープン♥
えびドリア♥四季
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 モーニング♥ (2011-02-12 10:07)
 カフェ♥ルベルジュ (2011-01-28 07:53)
 ドトール♥タマゴサンド (2011-01-19 09:23)
 ローストビーフサンド♪ (2010-12-16 19:14)
 カフェオープン♥ (2010-12-11 17:29)
 えびドリア♥四季 (2010-12-10 19:19)

2010年09月19日 Posted byマミーちゃん at 10:16 │Comments(2)カフェ

この記事へのコメント
アンジェロ、お店のお菓子持ち込みokなんですね!
それは便利ですね~♪

お子さんを待つ時間、一緒に過ごせるママ友貴重ですね。
Posted by ふぉるな at 2010年09月20日 07:42
★ふぉるなさんへ

そうなんですよね~この時間調整がかなり苦痛で・・・
一旦家に帰るとイヤになるしかといって一人で行く所もないし・・・
本屋さんに行くには、時間がないし~・・・・

ほんとに貴重です(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月20日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。