えびドリア♥四季

        たまたま、会社がお休みの日 日本

       平日お休みだとすごくうれしい~♥

  ママ友にメールしたらモーニングしてるよ四季で・・・と

       10時頃に行ってお茶して・・・・コーヒー

 はっと気付くと・・・・もぅお昼の時間・・・何時間いるのここに?

        なんか・・・おなか減ってきた~ icon10

     そしてそのまま四季でランチしました face08

えびドリア♥四季 







 熱々のえびドリア~♪

 小3は、いつもチキンドリア

 だからえびにしてみました。

 おいしい~正統派の味。



 ママ友は、モーニング & ランチ だから すごく四季に貢献してるよね。

私もコーヒー2杯も飲んだし・・・・ icon11  3時間も居座ったんだからね・・・・ icon10

    その日の日替わりランチは、 豚ひれ肉のオレンジソース 星


えびドリア♥四季 







  きれいなオレンジ色 !!

  寒かったのかお客さんも

  ほぼまばら・・・・


  平日だし・・・・


  ゆっくり~ゆっくり~と

  時が流れました・・・・・ ♪


昼からは、みんな忙しくなる時間帯なのでそれぞれ用足しの為解散~!!!!

夜は、なかなか出られないママさん達も朝には、めっぽう強いのでした。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
モーニング♥
カフェ♥ルベルジュ
ドトール♥タマゴサンド
ローストビーフサンド♪
カフェオープン♥
ケーキセット♥ドトール
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 モーニング♥ (2011-02-12 10:07)
 カフェ♥ルベルジュ (2011-01-28 07:53)
 ドトール♥タマゴサンド (2011-01-19 09:23)
 ローストビーフサンド♪ (2010-12-16 19:14)
 カフェオープン♥ (2010-12-11 17:29)
 ケーキセット♥ドトール (2010-12-09 18:23)

2010年12月10日 Posted byマミーちゃん at 19:19 │Comments(2)カフェ

この記事へのコメント
まだ四季でお食事したことありませんが、どちらも美味しそうですね~^^
四季は雰囲気もいいし、仲良しのお友達とお茶をしたりランチをするにはいい場所ですよね♪
平日の休日、ステキな時間を過ごしましたね!
Posted by あおいあおい at 2010年12月11日 08:45
四季は、私達のたまり場と化してます・・・
空いてるし長居してもあまり気になりません・・・(笑)
そして今は、Xmasの飾りがしてました・・
そう言えばジャズコンサートがあるみたいだよ♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月11日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。