お昼のワンプレート♥

  土曜日のお昼ご飯っていつもお手軽系です icon10

午後から小3のスイミングがあるので少し力の出るもので・・・・♪

     焼きそば(ふとっちょ)プレートですicon12 

お昼のワンプレート♥   

  たくさんお野菜も入れて♪

  でも、小3は、具が多いと

  「怒り」ます・・・・。


  麺オンリーを食べたいみたいですが

  そうはいきません・・・。


  ちゃんとお野菜もバランス良く食べないと

  ですよね(●^o^●)

  だからインスタントラーメンにも
  たくさん野菜を入れると

  これまたかなりかなり「怒り」です!!




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年06月26日 Posted byマミーちゃん at 14:16 │Comments(3)ランチ

この記事へのコメント
またまた「太っちょ」登場だね♪
今回もフツウに売ってた??
小3君!! うちに来たら豚バラともやしだけで食べられるよ~(^ム^)
でも、麺ともやしの量は大量です。
Posted by gogomiki at 2010年06月26日 20:42
ふとっちょ、うまそうです~^^
やっぱり、お野菜多め、必須です!!
でも、具が多いと怒る小3クン、なんだか可愛らしいですね~^3^
Posted by いちご at 2010年06月27日 16:08
★mikiさん

最近ベニでよく遭遇します。ふとっちょさん・・・
少し高いけど(セブン商品に比べると)ついつい買ってしまいます。
関西人は、焼きそばは、太麺が好き♥

豚バラ&もやしもいいですよね~
でも、うちの子もやし嫌いじゃないけど大量だと
はしでのけちゃうのよ・・・・(^^ゞお肉もなんだけどね・・・・


★いちごさんへ

そうだよね~お野菜多めの方が絶対おいしいと思うんだけどね~
小3は、怒りますよ~
でも、マミーは、全く気にせずいつも野菜大盛りにします。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月27日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。