華林♪ランチ

 今日は、ダダちゃんと小3の男子チームは、朝からお出かけ・・・・icon17

マミー&ミセスは、お家でのんびり~午前中に家事を全部すませて

「お昼どうする~??」

「ベニマルに買い物行く~??」

「車ないし~・・・・ icon08

とミセスと話してると珍しく歩いて行ける所へお昼食べに行こうってなりました。

必然的に限られます。徒歩圏内だと・・・・・

と言う事で 「華林」 へ 星


華林♪ランチ  華林♪ランチ

    大好き黒酢の酢豚(ハーフ)

    少し遅いランチだけど

    すごいたくさんお客さんが来てました。

    流行ってるんだなぁ~・・・・face08

ミセスは、さんざん悩んで 「焼きそば点心セット」 きらきらピンク

華林♪ランチ   華林♪ランチ

  焼きそばは、塩味のあんにしてもらいました。

  濃い味の(茶色のあん)は、二人とも苦手・・・

  いつもわがままを聞いてもらってます~

  でも、すっごく量が多くて残ったものは、

  テイクアウトに・・・・

ダダ&小3の晩ご飯となりますよ・・・・・(^^ゞ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年05月29日 Posted byマミーちゃん at 15:25 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
マミーちゃんのランチは華林でしたか!
酢豚美味しいですよね~。
我が家も娘が特にこの酢豚ファンですよ。

小3クンはパパとお出かけですか~。
どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね♪
Posted by ふぉるな at 2010年05月29日 16:35
我が家も、スッゴク近いのにしばらく行ってませんf^_^;

そっか、娘と行って残してしまったら、お持ち帰りして来ればいいんですよね!
Posted by みきりん at 2010年05月29日 17:38
今日の夕食、【華林】は?と言う私の意見が却下されました(-_-;)
エビチリ食べたかったのにぃ。

酢豚も焼きそばも食べたいです(*^_^*)

庭の草むしりを2時半ころから5時半ころまで頑張っちゃいました。
首と肩と腰が痛くて・・夕食作れません(笑)
結局はヨドバシに行きたいという男子チーム(主人&息子)の意見を尊重。
モルティ5階和食になりました。
Posted by oliveolive at 2010年05月30日 00:50
★ふぉるなさんへ

久しぶりにミセスと二人で行きました。
いつもは、4人でないと色々食べれないから・・・・
結構人がいっぱいでびっくり、流行ってるんだなぁ~って思いました。

男子チームがいないとほんとにゆっくりできるぅぅぅぅ(●^o^●)


★みきりんさんへ

そうそうお持ち帰り出来るものは、全部持って帰りますよ!!
中華の鉄則です・・・はい~関西人だから??

だから出来るだけ汁物は、さけます・・・・


★oliveさんへ

モルティの5階の方がいいじゃないですかぁ~・・・
私もミセスもそっちの方がいいなぁ~
車がなかったもんで・・・
近場にしました。

oliveさんの意見が却下されちゃった分私が食べてきましたよ(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月30日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。