怒涛の送別会♪

          ご無沙汰してます・・・・・・face02

   私は、毎日かなりハードな仕事を頑張ってます!!

        11日の余震すごかったですね。

 会社の帰りでテクテクとうすいの前を歩いている時でした。

     でも、今日は、揺れなくてよかったよかった、

        このまま落ち着いて欲しいですね。

さて、とうとう先週からネットが出来なくなってPCも神戸へ行ってしまいました。

    今は、ダダちゃんのを借りて久々にネットしてます。

  仕事も忙しいですが、その後の「送別会」もずーっと続いてます。

          皆様のお気持ちに感謝感謝です。

           最後は、いつも涙涙・・・・face10

     ほんとにいい方々に囲まれて私は幸せ者です。

 駅前のお店にも挨拶めぐりを兼久しぶりにずーっと二日酔いです・・・・icon10

 

















    PCがないとすごく不便、不便・・・・・

 すごく依存して生活してたんだと改めて思いました。

皆様のブログを久しぶりに拝見して癒されています・・・・・。

この週末の連ちゃんで送別会なので今日は、ちょっと休息日

  会社でも、いろんな支店から電話がかかり

       思い出話に花がさいています。

 後、一週間の郡山ライフですが、悔いのないように

         過ごしたいと思っています。  


2011年04月15日 Posted by マミーちゃん at 20:49Comments(5)つぶやき