福島市へ♪

      昨日は、天気がすごくよかったですね icon01

        私は、仕事で福島市へGO icon17

    一人だったのでちょっとドキドキ・・・地震ありませんように

       祈りながら高速で行きました。

 

















       でも、そんな心配無用でした face08

 めちゃくちゃ天気よくて空は真っ青 それに映える山々 山

       安達太良山も吾妻小富士もくっきりと

           綺麗に見えました きらきら黄色

  あまりに綺麗だったので写真をとったけどプレプレ~・・・・・ icon10

    景色を楽しみながらあっと言う間に福島に着きました

 























   会社の車で色んな所行ったなぁ~

 としみじみ思いながらせっせとお仕事の整理です icon10

  会社では、一日中引き継ぎややり方を教えてて

 しゃべりっぱなしで口の中がカラカラになります icon11

   この日は、ようやく2時半ころお昼ご飯に

        ありつけました !!

 

















       ドドールの期間限定サンド 星

    今回の限定サンドは、ハムとチーズのマスタードソース

          美味しかったです・・・・・が
  
  ささっと食べてまた仕事だったのでゆっくり出来ませんでした face07

   今度、もう一回ゆっくり食べに来よう・・・・・・

  


2011年04月07日 Posted by マミーちゃん at 07:59Comments(4)つぶやき