大好き♥ALESSI

      昔から大好き 「ALESSI」 ♥

学生の頃に行きつけのパルで初めてここの砂糖入れを見て感激 icon10

      なんて斬新でシンプルなデザイン !!

それから数十年後・・・今では、とってもメジャーになりましたよね・・・

      ペプシゼロのおまけに付いてました face08

大好き♥ALESSI 

















     マグネットです~♥ かわいいでしょ??


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
夜中の地震・・・
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)

2010年12月03日 Posted byマミーちゃん at 20:20 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
ペプシのおまけ、見た!見た♪
私もゲット予定です^m^
ちんみに、我が家のアレッシウサギちゃんはブルー(^^♪
Posted by gogomiki at 2010年12月04日 11:06
★mikiさんへ

これは、一瞬で即買いしちゃいました(●^o^●)
アレッシ好きなのよ~・・・♥
ブルーとかグリーンも可愛かったです。
このおまけは、ちゃんと中身が分かるからいいですね。

あっ!!マックのストラップまたまた始まるね!!
朝マックのストラップだって~!!
マックの車ほしい~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月04日 17:24
アレッシーと言うと 私は 口先に鳥のついた ピーピーやかんを思い出します。

昔駅前に西武デパートがあった時に 見とれていましたっけ(笑)

ペプシって上手ですよね!欲しくなりますもの。

でも ペプシが溜まってしまう(-_-;)
Posted by olive at 2010年12月04日 20:27
★oliveさんへ

うちも普段は、全く炭酸飲料を買わないから
小3が超よろこんでました・・・・
子供は、コーラ系大好きやし~
親としては、普段は、ダメと言って飲ませないのに
この時は、・・・・勝手な物ですよね・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月05日 09:23
これ、可愛いですよね☆
コルク抜きは。。。若干怖いですが^^;
Posted by TAKATAKA at 2010年12月05日 19:56
★TAKAさんへ

ハハハ・・・・確かに・・・コルク抜きちょっと怖いかも??
小3が「これ何~??」って聞いてました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月06日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。