マック♥フードストラップ

   最初にダブルパーガーをgetして

  次は、コーヒーが欲しいと狙ってました コーヒー

最初は、なぜかアップルパイを渡されるけど・・・
    (もしかして人気なし?? 余ってる??)
 
なんとかお願いしてコーヒーにしてもらいました face08

マック♥フードストラップ























      次は、ポテトかな??

でも、LLセットにしてもだれポテトを食べなくていつも余ってしまいます・・・・icon10

ポテトのストラップまでたどり着けるかは、 「?」 です・・・・(^^ゞ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
夜中の地震・・・
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)

2010年08月17日 Posted byマミーちゃん at 15:27 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
え?言ったら交換してくれるんですか?

私は初回にアップルパイで
後は断念しました・・・
Posted by チビ母 at 2010年08月17日 17:11
私も次はポテト狙いで~す(●^o^●)
確かにLLセットは多いですよね~(汗)

↑このバーガー私も持ってますが、クォーターパウンダー
らしいですよ!!てっきりダブルチーズバーガーかと(笑)
Posted by SAKURA at 2010年08月17日 20:11
★チビ母さんへ

しぶしぶですけどねぇ~
「ほんとは選べないんですけど・・・」って
言われますけど・・・・(^^ゞ
子供パワーでgetです!!


★SAKURAさんへ

LLセットは、ちょっときついですよね・・・
ほぼポテト毎回残ります。
いつもポテトのSだともう少し食べたいなぁって
思うんだけどLだと手が進みません・・・
へんなもんですよね。

あっ!これってクォーターだったのね(●^o^●)
知らなかった~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月18日 08:12
コレをゲットするために食べたLLセットたち・・・。
うちも、ポテトは残してたよ~。
「ジュースもポテトもMだろうが、Lだろうが原価なんてタカが知れてるよね~。マック、商売うまいわ~」とブツブツ言いながら食べてた^^;
ポテト、めっちゃカワイイし、マミーちゃん、ポテト獲得まで頑張って~!!
Posted by gogomiki at 2010年08月18日 22:23
★mikiさんへ

なんとかポテト欲しい~・・・
でも、LLセットが壁です・・・(汗)
確かに商売うまいよね・・・
次から次へと考えますね・・・
私は、子供が食べる様になるまで
ほぼファーストフードは、食べない人間だったよ。
でも、子どもが食べだしてから
行く機会が増えました・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月20日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。