やっとget桃ラー♪

       とうとう家にも 「桃ラー」 が・・・・・ !!

          わーい わーい (^O^)/

ご飯がすすむ味付けで辛くないしサラダやおうどんにも合いそうですおにぎり

やっとget桃ラー♪ 

















PS みきりんさんget出来たよ~♪ 色々ありがとうでした・・・・・(●^o^●)



同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年08月14日 Posted byマミーちゃん at 10:27 │Comments(5)food

この記事へのコメント
オォ〜ッw(゚o゚)wゲットしましたか〜!

やっぱり、桃ラーは他の食べるラー油より、ザクザク感がありおいしいと思います!

私は、最近お目にかかれません(>_<)
Posted by みきりん at 2010年08月14日 10:56
私はまだ食べたことがないですが、近所の中華屋さんがオリジナルで作っていた食べるラー油がとても美味しかったので、桃ラーも食べてみたいです!!
Posted by あすか at 2010年08月15日 10:45
★みきりんさんへ

やっとgetです♥
その前から華林のラー油を食べてたけど
桃ラーの方が味が濃いかも??
ご飯に合いますね(●^o^●)

ついついかけてしまいます・・・・(^^ゞ


★あすかさんへ

コメントありがとうです(●^o^●)
もしかして華林??
私も近所の中華屋さんのラー油を前から食べてましたが
桃ラーの方が味付けがしっかりしてます。
中華屋さんのラー油は、「海鮮味」と「お肉系」とあるんですが
海鮮系の方が気に入ってます・・・

こう暑いとついつい何にでもかけてしまいます・・・
癖になってますよ・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月15日 18:49
我が家も運よくたまたまスーパーで見つけた「桃ラー」を食べてます♪
相変わらず、手に入れにくい状態が続いてるみたいで。
でも、クセになる美味しさだもんね~。
Posted by gogomiki at 2010年08月16日 08:15
★mikiさんへ

華林のラー油もおすすめよん♪
海鮮味のやつ!!
ザクザク感が桃ラーより強くて
貝柱やエビの風味がします。
でも、ラー油感は、桃ラーの方が強いけど・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月16日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。