クッキー♥

     家の近所にオープンしたカフェ・プラン コーヒー

       まだ店内でお茶は、してないけど

    時々手土産などを買うのに利用してます バラ

       いつも店内にはお客さんが・・・・face08

クッキー♥ 

















    手土産を購入ついでに自分にもクッキーをget icon06

        ポットの形がかわいいです キラキラ
    
     手作りの味わいで美味しかったですよ~♪

        この日は、日本茶で頂きました お茶


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2011年02月04日 Posted byマミーちゃん at 18:27 │Comments(5)sweet

この記事へのコメント
私も先日、お友達に会うのに
手土産にしようと寄ったら定休日でした(T_T)

で、じゃロムエンさんのベーグルでも♪
と思ったら、そっちも定休日で。。。

まだ、行けてないんです~。。

シンプルなクッキー
美味しそう~(^o^)丿
Posted by 151*ya at 2011年02月04日 18:48
私もケーキはテイクアウトしましたが、クッキーなどはまだ食べた事がありません。

ホント、いつ前を通ってもお客様が入ってますね!

私もお店でゆっくり食べたいなぁ♪
Posted by みきりん at 2011年02月04日 20:04
私はここの紅茶のクッキーが大好きです♪

マミーさん宅からならお散歩がてら行けますね!
Posted by nao at 2011年02月04日 21:34
このクッキー可愛いですよね!
実は今日もランチにレッスン後行って来ました~。
カフェブラン近くて便利です☆
Posted by ふぉるなふぉるな at 2011年02月04日 22:32
★151さんへ

先週かな?
一週間お休みしてましたよね・・・
私もたまたま友達と行ったら休みで結局
ルベルジュになったのでした・・・(^^ゞ

このクッキーは、ほんとにシンプルだけど
素朴で好きな味でした。


★みきりんさんへ

私もゆっくりお茶したいんだけど
始まりの時間が遅いのが残念です・・・・
もっぱらモーニングタイムが多いから・・・・
午後からは、バタバタと忙しいしね~・・・
土日は、結構人で混んでますよ(+o+)


★naoさんへ

そうなんですよ~♥
めちゃ近くなんです!!
紅茶クッキーは、私が行った時(夕方)は、もうなかったかも??
コーヒークッキーは、あったけど。
フィナンシェも美味しかったよ~♪
今度お茶しませんか??


★ふぉるなさんへ

↑ 私達もお茶したい~です(●^o^●)
ふぉるなさんとnaoさんの韓流話が
そろそろ聞きたくなってきました。
ほんと近いですよね。
この前ピンクの鉄鍋をチラ見しました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年02月05日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。