金箔ケーキ♥

   キラキラ きらきら黄色 金箔で覆われたチョコケーキ face08

      何ぃぃぃ~ ?  これぇぇぇ~ icon08

金箔ケーキ♥  金箔ケーキ♥

  この金箔は、インパクト大やけど

  んー・・・・・味いまいち・・・ icon10

  パサパサ系のケーキ・・・・



        しっとり系の方がいいねんけど・・・・・(^^ゞ

        頂き物なので贅沢は、言えませんが・・・・icon11

     でもキラキラ好きの関西人にはアゲアゲ気分になりました 星

          


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2011年02月04日 Posted byマミーちゃん at 09:02 │Comments(2)sweet

この記事へのコメント
うわぁ~。

マミーちゃん好みのひかりもの~!!!笑

私も以前、某ホテルの包み紙に包まれた
オレンジパウンドを頂き
ものすごいテンション↑で食べてみたら・・・
パッサッパッサッで、、

期待していた分、ガッカリしたというより
ムカつきました(笑)

金箔なんて、食べたことあったかな~私。。。
Posted by 151*ya at 2011年02月04日 10:25
★151さんへ

これもパッサパサでした残念な結果です・・・・
見た目は、うわぁ~って感じでしたが食べたら二口目に
すすみませんでしたよほんとに・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年02月05日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。