土曜の定番♪

    土曜日のほぼ定番になりつつあるマックランチ icon10

      私的には、NO icon08   なんですけど・・・・ face07

          小3は、happyhappy 星

土曜の定番♪ 

















  ↑  この丸いシール何か分かりますぅ~ ?

  これは、ハンバーガーをカスタマイズしたら貼られます !!

  小3は、いつもフィレオフィッシュのタルタル抜きなんです。

     だからこのシールがペタッと・・・・・・ face08

 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2011年01月22日 Posted byマミーちゃん at 17:27 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
我が家もほぼ同じですf^_^;

娘に「お昼は何食べたい?」と聞くと、ほぼ「マック!」という答えが帰ってきます(^^ゞ

なので、娘に聞くのは2週間に1度にしていますf^_^;

私も、娘に合わせてマックを食べていたらヤバイ事になります(-.-;)
Posted by みきりん at 2011年01月22日 18:15
★みきりんさんへ

私もそろそろマックイヤなのでいつも何か持参します。
小さなパンとか・・・・それでコーヒーだけ頼みます・・・(^^ゞ
ほんとに子供が出来るまでは、ファストフード屋さんって
全く縁がなかった所だったけどこんなに行くようになるとは、
夢にも思ってませんでした・・・・
つぶれない訳ですね・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年01月23日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。