メゾンで買い物♥

             ここどこでしょう !?

          なんとまぁ~すごいビルです キラキラ

メゾンで買い物♥ 

















   外を見てると みんなこのビルを写真に収めてました カメラ

メゾンで買い物♥  メゾンで買い物♥

  お店の中に大きな額縁が face08

  なんと贅沢なディスプレイ !!



メゾンで買い物♥ 

  お会計してる間・・・・

  好きな飲み物が

  運ばれてきます コーヒー


  はぁ??????

  ここは、カフェか????

  さすがですね・・・・icon10

  そんなに高価な物を

  買ってない私達にも

  すごい親切・・・・face07



        ちょっとだけストレス発散出来たけど

      あまりの世界の違いを感じた一瞬でもありました・・・・icon11

  


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2011年01月08日 Posted byマミーちゃん at 19:17 │Comments(3)お出かけ

この記事へのコメント
〇ラ〇でお買い物ですか?
ご褒美ですね(^_-)-☆
このひし形ガラスの建物はインパクトありますよね!
もちろん外からしか見ていません。
この通りを進むと同じ並びに
ヨックモックのティールームがあります。
実はこの辺好きです(*^^)v
Posted by olive at 2011年01月08日 22:30
このあたり、私も好きな場所です~。
お洒落でなおかつ建築的にも評価されてるビル、
多いですよね。

昔(30年前・笑)このあたりでよく芸能人を見かけました。
懐かしいなあ。。。
Posted by ふぉるな at 2011年01月09日 08:39
★oliveさんへ

そうそう・・・ヨックモックのティールームありました。
ヨックモック大好きだからshopに入ってみましたよ。
ケーキなんかもあってびっくりしました。
寒いのにみんなテラスでお茶してましたよ(+o+)
大晦日なのにお店してました。
そしてその横に「アンリルルー」もありました。
塩キャラメルをそこでgetしましたよ。
ほんとにいい雰囲気な所静かでした。


★ふぉるなさんへ

芸能人出没ポイントだったんですね~
すごく静かで閑静な所にカフェが↑ヨックモックの・・・
ほんとはミセスとお茶したかったけど
お腹一杯でお茶も入らなかったんです・・・残念・・・
結構観光客(外人さん)がブラブラとしてました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年01月09日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。