表参道ヒルズ♥

     大晦日、ダダと小3が新幹線で大阪へ向かった後

           私とミセスは、表参道ヒルズへ 星

表参道ヒルズ♥  

 めちゃくちゃいいやん !!

 表参道 &  青山・・・・face08


 すごい気に入った~!!

 と言うより住みたいぃぃぃぃ!!

 一本入れば閑静な住宅街♪



    いや~・・・この雰囲気は、まさしく東京やね・・・・ !!  

表参道ヒルズ♥  表参道ヒルズ♥

  そうそうたるメゾンが軒を並べてます~♥

  シャンゼリゼみたいぃ~かも?

  素敵でした・・・・私とミセスは、おのぼりさんicon10




   ほんまに青山いい所やわぁ~・・・・うっとり~です face05



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2011年01月07日 Posted byマミーちゃん at 08:35 │Comments(4)お出かけ

この記事へのコメント
表参道は一本裏手に入ると、
もっと素敵なお店がたくさんですね~♪
昔は静かでそれはそれで良かったんですが(汗)

ここのちかくに、
マミーちゃんが好きそうなパン屋さんがあるんですよ!
Posted by ふぉるなふぉるな at 2011年01月07日 09:23
東京大満喫の様子、楽しみに見てますよ~♪
「フカヒレラーメン」は、次回是非!!
もし東京転勤があったら、住まいは青山に決まりだね^m^?!
マミーちゃんにピッタリだし~(^^♪
それにしても、東京楽しそうヽ(^o^)丿
Posted by gogomiki at 2011年01月07日 16:42
原宿にはしばらく行っていません。
もちろん表参道ヒルズにも・・。
あれっ 「同潤会アパート」こわしたはずなのに??
と調べたら「同潤館」としてヒルズの隣に建築したそうで
ヒルズより この同潤館を見に行きたくなりました(笑)
私世代は同潤会アパートがあっての青春でしたから(爆)

♪年末マミー家東京お楽しみツアー♪楽しませてもらいました(^_-)-☆
Posted by olive at 2011年01月08日 07:44
★ふぉるなさんへ

ほんとにステキだった~・・・・
大晦日で人もそんなに多くなくて(●^o^●)
うっとり~してましたよ・・・
そのパン屋さん情報今度教えて下さいね。
また行きたい所です♪


★mikiさんへ

フカヒレラーメン是非是非!!!
青山住みたいけどめちゃくちゃ高いやろぅなぁ~・・・
もう雰囲気で分かりますよ・・・・(^^ゞ
天気に恵まれて短い東京だったけど楽しかったです。
銀座もいいけど青山もgoodgood!!


★oliveさんへ

安藤忠雄の建築物が大好きなのでぜひ見たかったんですよ。
そっち??となりの建物も有名ですよね。
なかには、雑貨屋さんやメガネ屋さんがありましたよ。
この上に住みたい~!!ってミセスと言ってたけど
億ション間違いなしでしょうね・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年01月08日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。