日航お台場♥

         年末年始は、とにかく忙しいマミー家・・・・・icon10

  小3&ダダは、関西へ帰郷だしミセスは、東京の弟の所へも顔出し・・・・face08

       でも、お正月に離れ離れは寂しいからという事で

      年末に家族でお台場の日航ホテルでお泊りしましたキラキラ

    これが実質的なマミー家の大晦日とお正月です(1日前倒しです)

日航お台場♥ 

















   レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーも face08

      ホテルのお部屋のビューです(●^o^●)

日航お台場♥  日航お台場♥

  高いだけあっていいホテルです(JALクーポン使用)

  クーポンなかったら無理~ icon10



   小3とダダちゃんは、ホテルでレンタサイクルして自転車で散策 男の子
 
          マミーとミセスは、お買いものですicon27

日航お台場♥  ビーナスフォートでお笑の収録が !!

 小3とダダも駆けつけてみんなで

 見てました。赤い幕の前に

 ワッキー・ボビー・オリラジ・はんにゃ・・・

 日航お台場♥

     あのぐるぐるとブランコで回るやつ~・・・・・知ってる????   ↑  角度を競うゲームです

                年末は、芸能人もかきいれ時でしょう・・・特にお笑さんは!!!!

日航お台場♥ 日航お台場♥

   ビーナスフォート内です~イルミネが綺麗ですね~ 星

日航お台場♥  日航お台場♥

  いっぱぁ~い遊んで楽しかったね♥

  ふかふかのベットで小3も大満足です icon22

  スパフロアーでスパとジム使い放題でした。

  夜は、東京タワーが綺麗に見えました カメラ



   次の日は、ほんとの大晦日・・・・小3とダダちゃんは、新幹線で関西へ・・・・・ 

            マミーとミセスは、郡山へ戻りますicon18


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2011年01月02日 Posted byマミーちゃん at 18:20 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
マミーちゃん一家も行ってきましたね~^^
眺望がいいし、都内のど真ん中もみたいにゴチャゴチャしていないから、ちょっぴりリゾートチックでこのホテルはかなりお気に入りです。
やっぱりこういうホテルは眺めがいいお部屋に限りますよね!
他にも東京の楽しい美味しい記事がUPされるのかな~!?
Posted by あおい at 2011年01月03日 08:04
★あおいさんへ

ほんとにファミリーには、お薦めですね(●^o^●)
そんなに敷居が高くなくリゾート風で・・・
でも、フツーに泊まったら高い・・・・(^^ゞ
眺めは天気よかったからすごく感激しました~♥
小3とダダちゃんもレンタサイクルして
楽しんでましたよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2011年01月03日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。