磐梯熱海温泉♪

     以前にmonmoの懸賞で当たった

  磐梯熱海 「華の湯」 の日帰りビッフェ&温泉へ

        家族で出かけてきました icon17

  土曜日からの大雪で熱海は、すごい事に・・・・・icon04
      (郡山の3倍くらい雪ありましたよ)

      一年の疲れを温泉で落とします face02

磐梯熱海温泉♪ 

















  行く途中です face08     ↑

磐梯熱海温泉♪  磐梯熱海温泉♪

   お昼の旅館は、かなり静か~です・・・・お客さんもチェックアウトして

      夕方来るお客さんの準備中って感じ・・・・カンサン・・・・icon10

磐梯熱海温泉♪  磐梯熱海温泉♪

  まずは、ビッフェ会場へ・・・・・

  あれ?? あれれ?? 人がいないんですけど・・・ icon10

磐梯熱海温泉♪  磐梯熱海温泉♪

  マジで人がいないんですけど・・・・

  貸切????????

 まさか??   そしてビッフェも・・・・・ あれれれ??  想像と違う~ !!

磐梯熱海温泉♪ 

  こんなに広い大広間に

  私達入れて2組だけ・・・icon11


  やっぱりお昼は、

  人来ないのね・・・・

  シ~ン・・・ってしてます・・・・face07


人が少ないから食べ物もすべて固まってます・・・・そして冷めてます・・・・・

       ビッフェって人が多くないと料理も回転しないから

      仕方がないかもしれないけど・・・これは、あまりにも・・・・
           これで3600円は・・・・ icon08

磐梯熱海温泉♪ 

















    おからイカニンジン これ美味しかった♥

磐梯熱海温泉♪ 

















   喜多方ラーメン・・・・小3は、これ食べてました(●^o^●)
  
      この後温泉に入ったのですが

          温泉は、good !!

 人少ないしいいお湯だし~タオルは、たくさんあるし~ゆっくり~

         ゆっくり~つかりました・・・・ 星
   
 まぁ~温泉代だと思えばいいかな・・・・にしては、高過ぎるけど

  とにかく家族が一年元気でこれてよかったよかった(●^o^●)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年12月27日 Posted byマミーちゃん at 18:28 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
行ってきたんですね〜(^_^)

でも、あの大雪の後に行くとは、スゴイです!!

私は福島県で生まれ育ちましたが、寒さは苦手で、雪の日や雪道は、なるべく走らないようにしています(笑)

お料理、なんだか残念でしたね(>_<)

私も温泉にゆっくり入りたいなぁo(^-^)o
Posted by みきりん at 2010年12月27日 20:15
★みきりんさんへ

いやいや~ほんとにすごい大雪でした・・・・
そんなに郡山から離れてないのに
熱海温泉は、こんもり雪でした。
でも、温泉は、気持ちよかった~♥
子供は、雪が大好きですね・・・・
私もこっちに来た当初は、雪みたら嬉しくて嬉しくて・・・
でも今は、もう雪見たら寒い寒い~・・・・
神戸の友達は、羨ましがってますけどね・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月29日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。