whiteXmas♥

   しんしんとした底冷えで目が覚めました face08

         窓の外は、大雪・・・・ icon04

          現在進行形ですね~ icon10

whiteXmas♥ 

















  朝、「虹色ジーン」TVで 兵庫県の城崎温泉が映ってて

     すごい懐かしい~ face10  毎年行ってたなぁ~

    カニが美味しくて、そして温泉街も風情あります !!
   
        でも、城崎もすごい大雪でした icon04

   せっかくの土曜日なのにまだこれからも積もりそうです


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Until we meet again
怒涛の送別会♪
夜中の地震・・・
福島市へ♪
心には春を♥
福島も私もガンバ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 Until we meet again (2011-04-22 23:18)
 怒涛の送別会♪ (2011-04-15 20:49)
 夜中の地震・・・ (2011-04-08 08:03)
 福島市へ♪ (2011-04-07 07:59)
 感謝♥感謝♥感謝 (2011-04-06 18:21)
 心には春を♥ (2011-03-31 23:18)

2010年12月25日 Posted byマミーちゃん at 11:07 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
メリークリスマス。
まさしくホワイトクリスマスですね。
ここは、まだクリスマスイブです。
明日の朝家族でプレゼント交換をして夕方にはわが家でお友達の家族とクリスマスのディナーをします。
あさってはアフタークリスマスの大セール日で私はそっちの方が楽しみです。
明るい新年をお迎え下さい。
来年もお会いできるといいですね。
Posted by アメリカの姉 at 2010年12月25日 12:51
★お姉ちゃんへ♥

わーい!!ありがとうです。
USは、一大イベントですよね、Xmasは・・・・
アフターセール私も好きでした。
こっちは、Xmas終わると一気に年末へGOです。
今日は、もうお正月の飾り付けになってました。
今年は、お姉ちゃんに逢えてよかった♥
私もまた逢いたいです!!!!
どうぞお姉ちゃんもご家族でよい新年を迎えて下さいね。
帰国する日待ってます~(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月26日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。