ヒルゴ♥

          Xmas 星  そして誕生日 日本

        おいしいケーキが食べたいぃぃぃ~!!

        猪苗代のビルゴのケーキ・・・・ケーキ

ヒルゴ♥  ヒルゴ♥

  ミルフィーユ♥
  中にキャラメルが・・・・ face08

 ↑ このミルフィーユ超・おいしい~!! クリームがぜんぜんくどくなくてあっさり~!!

ヒルゴ♥ 






  チーズケーキ

  コーヒープリン

  
  どれも間違いないです。

  改めて・・・・

  ビルゴケーキが一番好き♥

 ミセスが好きなクグロフもついでに・・・・・ icon10

ヒルゴ♥ 






  ケーキじゃなくて

  デニッシパン。

  バターの味でこれもgood !!



  Xmasが終わると

  一気に年末ですね・・・・


  あっという間にきそうです・・・・ icon10


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年12月25日 Posted byマミーちゃん at 18:19 │Comments(2)sweet

この記事へのコメント
ビルゴの回りも雪景色でしょうね!
ミルフィーユ美味しそうです!
まわりはナッツですか?
私の好みかも♪

遅くなってゴメンナサイ、お誕生日おめでとうございます。
あっという間の年末、忙しい気分です~。
Posted by ふぉるな at 2010年12月26日 13:59
★ふぉるなさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
このミルフィーユは、かなりレベル高しです。
まわりは、ナッツを砕いたもので中に少しだけ
キャラメルがトロ~っと・・・
そしてパイは、サクサクで生クリームが全くあっさりで
goodでした!!!

明日から会社は、バタバタとたたみかけるような忙しさへ
突入です・・・・。一気に年末ですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月26日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。