雪すごーい!!

     先日、猪苗代へ行った時せっかく天気もいいから

          磐梯山を登ってみました 山

        そしたら上の方は、もうすごい雪 icon04

            積もってましたよ~ !!

       天気よくて暖かかったので雪があっても

           楽しい雪見になりました icon10

雪すごーい!! 

















           ささき亭さんの前です icon25

      ここでココアに雪の上を散歩させてたら

  ズボッと新雪にはまり ココアの体が全部雪に埋まってしまい

           ココア →  ブルブル~ icon10

雪すごーい!! 

















    ささき亭には、めずらしく人がいませんでした(●^o^●)

          静か~・・・・そして景色が綺麗~♪

       コーヒータイムをしてまったり~のんびり~コーヒー

    久しぶりにささき亭に行ったらパンを入れるショーケースが

  出来ててびっくり face08  いつものおばさんと色々話して楽しかったです。
 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年12月22日 Posted byマミーちゃん at 18:27 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。