鞍手茶屋♪

    猪苗代へ用事があったので家族でGO icon17

        寒いけどお天気は、快晴 icon01

   峠の途中にある 有名店 「鞍手茶屋」 でランチしました 山

鞍手茶屋♪  鞍手茶屋♪

  
  屋根には雪が・・・・・ icon04

  そして名物「けんちんうどん」

  すごく量が多いから

  ミセスと小3と私の3人で一っでOKです face08


お店の中は、古民家になってて 広い・・・けど・・・・寒い~・・・・田舎の家ですね(●^o^●)

鞍手茶屋♪  鞍手茶屋♪

  ダダちゃんがオーダーしたけんちんセットに

  付いてくる お餅 !!

  お餅が付いてくるってすごく新鮮です。

  (神戸ではありえない・・・光景)

  小3が全部食べちゃいました icon10

 
    腹ごなしをしてからいざ猪苗代へ・・・・向いました~ !!

 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年12月20日 Posted byマミーちゃん at 17:10 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。