丸新♥ランチ

    今日は、久しぶりに 「丸新」 へランチに行きました icon14

   結構早めに会社出て行ったのに 11時半過ぎには、ほぼ満席 icon10

   そして一瞬のうちに 「中落ち丼」 は、 完売に・・・・ !!

          残念・・・・やむなし・・・・です face10

丸新♥ランチ 








 マグロチーズカツ♥

 なんか久しぶりに食べたら

 グレードupしてる気が・・・・




    一緒に行った同僚は、 「海鮮丼」   星  (ラスト1個)

丸新♥ランチ 







  一口もらったけど

  お刺身プリプリ~

  おいしい~♥

  さすが!! 健在です!!



丸新♥ランチ 



  店内むちゃ混み icon10

  外にも列が・・・・face08

  
  仲良しのお店の人と

  色々お話も出来たし

  行って良かった~♥

  もう年内行けないと

  思うから・・・・(^^ゞ


 



 お昼にこの手のランチ食べるともうお腹がいっぱいで

    この後ずーっと何にも食べられないのが

             痛い~ face07


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年12月17日 Posted byマミーちゃん at 18:13 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
メチャメチャ
美味しいですよね!!

ちなみに、
丸新さんのランチ
今日、友達と噂してましたぁ
ぜひ、頑張って、
年内までには、
頬ばりたいと思います
ごちそうさまでした♪
Posted by マロン at 2010年12月17日 20:39
海鮮丼おいしそう!中おち丼、完売していると余計食べたくなりますね!
Posted by ミシャ at 2010年12月18日 21:05
丸新美味しいですね^^
どんなメニュー食べてもNGを超えてくれるのが嬉しいです☆
最近丸新行くと新しいメニューにチャレンジしすぎて微妙な自分が。。。
Posted by TAKATAKA at 2010年12月19日 01:09
★マロンさんへ

ぜひ年内に行って下さいませ~!!
それにしてもすごく混んでましたよ・・・(^^ゞ
ちょっとしたお知り合いがいるので
顔をみて隅っこに入れてくれたけど
後、一瞬遅かったら外待ちでした・・・・


★ミシャさんへ

中落ち丼は、即効完売でした・・・
次回リベンジします。


★TAKAさんへ

新メニューってその時々の旬のものですよね。
アジやブリもおいしそうでした~(●^o^●)
年内もいっぱいとの事(夜の部)
そして31日は、おせち料理で大忙しみたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月19日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。