ビゴのパン♥

     先日、日曜日のダダちゃん東京出張の時

一人で 築地 → 国立新美術館 → 有楽町 → プランタン銀座

     をめぐり東京ショートトリップを満喫 face08

  いつもならブラブラせずまっすぐ新幹線で郡山の人なのに~ icon10

    この時は、ちょっとした所用があったので時間つぶし・・・・

プランタン銀座の地下で 「ビゴのパン」 を 買って来てくれました 星

    ビゴパン久しぶり~です icon06

ビゴのパン♥ 






  バケットは、

  正統派な味でおいしい♥

  後は、ハード系で

  ハーブのパン
  クルミのパン

  ブリオッシュ

  どれも懐かしい味です !!

  芦屋のビゴのパン・・・懐かしい~ 



同じカテゴリー(パン)の記事画像
うれしい再会♥
大丸地下♪
Xmasカンパーニュ♥
オバケパン♥
ペスパン♥
カンパーニュ♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 うれしい再会♥ (2011-04-06 08:18)
 大丸地下♪ (2011-01-06 10:10)
 Xmasカンパーニュ♥ (2010-12-22 08:12)
 オバケパン♥ (2010-10-21 08:27)
 ペスパン♥ (2010-10-20 18:56)
 カンパーニュ♥ (2010-09-03 09:29)

2010年12月15日 Posted byマミーちゃん at 08:26 │Comments(6)パン

この記事へのコメント
うわっ!ニアミスですね~。
私もゴッホ見たかったのですが、前日から歩きすぎて、
ライオンビアホールで一人飲みしてました。(笑)
ハード系パンの数々・・旨そうです。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年12月15日 08:35
うわっ!ニアミスですね~。
私もゴッホ見たかったのですが、前日から歩きすぎて、
ライオンビアホールで一人飲みしてました。(笑)
ハード系パンの数々・・旨そうです。
Posted by http://www.pandora-uk.org/ at 2010年12月15日 14:40
★ふたりしずかさんへ

東京なんですね(●^o^●)
人多しだったのでは??
有楽町の長蛇の列は、宝くじだったらしいです・・・
なんでも3時間待ちだったみたい・・・
ダダちゃんびっくりでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月16日 08:02
有楽町の行列は私も驚きました。(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年12月16日 08:51
娘の結婚式の前日
プランタン銀座で待ち合わせ
娘からホテルのクーポンを受け取りに行ったので
主人と宝くじ並びました・・。
人気の窓口は1時間以上待ちだったので
別の窓口に30分並んで買い求めました(-_-;)
Posted by olive at 2010年12月16日 10:44
★ふたりしずかさんへ

やっぱり見ましたか~・・・・
ダダちゃんとたどった道のり一緒??


★oliveさんへ

そんなにそこの宝くじって人気なんですね・・・きっと
買う人が多いから確率的に当選もありなんでしょうね・・・
私は、宝クジは、買わない人です・・・・
だって~ぜったいと言っていいほどはずれるから~・・・
だったら「馬」買います。その方が確立高しですから・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月16日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。