ケーキセット♥ドトール

    小3の習い事のお迎え時間まで会社終わってから
        ママ友とドトールで待ち合わせ icon06

   なんか 会社の帰りに友達と待ち合わせってすごく
         懐かしい~気がします・・・・・icon10

  神戸時代は、会社の帰りにほぼAちゃん(仲良しいとこ)とよく
            お茶してました・・・・星

    ほんの20~30分程のお茶でも二人にとっては、
     会社終わって家へ帰るまでのワンクッション !!

         あ~Aちゃんが恋しいです・・・・・face10

   午後2寺以降~ ケーキ&ドリンクセット 500円 コーヒー
 
 ケーキセット♥ドトール 
 
 ケーキセット♥ドトール

  たまごたっぷりチーズケーキ♥

  これ!! すごい私好み~♪

  ぎっしり感とキメの細かさ・・・・(^◇^)

  500円は、お得感ありませんか ??



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
モーニング♥
カフェ♥ルベルジュ
ドトール♥タマゴサンド
ローストビーフサンド♪
カフェオープン♥
えびドリア♥四季
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 モーニング♥ (2011-02-12 10:07)
 カフェ♥ルベルジュ (2011-01-28 07:53)
 ドトール♥タマゴサンド (2011-01-19 09:23)
 ローストビーフサンド♪ (2010-12-16 19:14)
 カフェオープン♥ (2010-12-11 17:29)
 えびドリア♥四季 (2010-12-10 19:19)

2010年12月09日 Posted byマミーちゃん at 18:23 │Comments(2)カフェ

この記事へのコメント
私も先週ドトールに行った時に、チーズケーキがとっても気になりました^^

その時はティラミスラテとローストビーフサンドを頼んだので、ケーキは買いませんでしたが…サンドはよく食べていた十数年よりおいしくなったなぁと思いました♪

ケーキだけでも300円以上するので、セットは断然お得ですよね☆

今度チーズケーキも食べてみたいです^^
Posted by ange-bagel at 2010年12月09日 19:13
★ange-bagel さんへ

ドトールおいしくなったよね~♥
私もずーっと長年ドドール利用者だけど
ローストサンドは、当たり!!でした。
チェブラーシカのファイルもらった??
知らなかったからちょっとうれしかったです(●^o^●)
チーズケーキもお薦めですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月10日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。