色々買ったよ♥

   金曜日に行ったアウトレットで色々とgetしました~ !!

 色々買ったよ♥
 色々買ったよ♥

  マロンジャムは、栗のかけらがたくさん入ってます。
  
  そしてすごくおいしい~♥(甘さ控えめ・・・)


 ゴディバは、ほとんど品物がなかったよ・・・(平日だから????)
  
色々買ったよ♥ 






  A/Tでもちょこちょこと買いもの

  かわいいコースター♥

  コースターマニアです。

  










色々買ったよ♥ 



  佐野アウトレットは、

  化粧品のアウトレットがあるので

  ここぞとばかりにまとめ買いです。

  化粧品ってバーゲンしないもんね icon10


   MAC や ボビーがあるのも

   うれしいです icon06







   私とミセスとココアが買いものしてる間、小3もお目当てをget  face08

色々買ったよ♥ 




 やっぱりこれね・・・・ icon11

  


 好きね~・・・ほんとに・・・・(^^ゞ


 今スターウォーズに凝ってます。


 なんぼほど買うん icon08

  
 




 あっ!!!

  そう言えばダダちゃん何も買ってない・・・・・ face07 単なる運転手・・・・・かわいそうに・・・・









同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
これな~んだ???
矢島キティちゃん♥
バリスタがやって来たぁぁぁ♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 これな~んだ??? (2010-12-01 19:58)
 矢島キティちゃん♥ (2010-05-31 08:22)
 バリスタがやって来たぁぁぁ♪ (2010-03-18 19:27)

2010年12月05日 Posted byマミーちゃん at 17:28 │Comments(4)お買い物

この記事へのコメント
お買い物たくさん、いいですね^^

佐野アウトレット、好きです^^
ちなみに、
マロンジャム・・・気になります =^エ^=
Posted by マロン at 2010年12月05日 19:33
★マロンさんへ

マロンジャム、goodでした!!
今食べてます・・・(^^ゞ
そんなに甘すぎず・・・ちゃんと栗がたくさん入ってます。
パンに塗ってもお菓子に使ってもいいと思います。
50%オフは、お得ですが、元値が高いからね~・・・・
でも、やっぱりおいしい♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月06日 07:54
数年前に 娘の高速教習のため(笑)
佐野アウトレットに行ったっきり。

A/T行きたーい!
しか(バンビ?)のPNと シルエットのコースター
気になります(^_-)-☆

ダダさまは きっと家族の喜ぶ顔が嬉しいのでしょう?!
Posted by olive at 2010年12月06日 08:53
★oliveさんへ

ダダちゃんは、ゴルフウェアーとか物色してましたが、
自分で決定できない人なので
ひっと一人では選べなかったのでは??って
思ってます。私もミセスも自分の買いもので
ダダちゃんをかまってあげなかったからかも・・・??

A/Tは、Xmas一色でした・・・♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月07日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。